話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      カオス

      盗難に遭った愛車が帰ってきた

      【マジキチ】手りゅう弾を発見したら

      【バカッター】蕎麦屋の店員が厨房の洗浄機に入るwwwww

      【画像】潔癖症の人が使用したトイレwwww

      JKが勘違いしてるDQNの意味がヤバイwwwwww

      ケツの穴が燃えるようにあつい

      超高級かき氷が話題に!氷に1000円ってどうなのさ?(´・ω・`)

      一人桃鉄楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwww

      天皇にエアガン撃ったらどうなるの?

      【マジキチ】ハローキティが「カラコン」とコラボwwwww

      【画像】アイヤー、また道路に穴が開いた或る

      【衝撃画像】世界水泳の新種目「ハイダイビング」がヤバ過ぎる件wwww

      知的障害者を好きなだけ差別するスレ

      【中国】家の中か暑いので道路で寝てみた

      タブレットを冷凍庫に入れた結果wwwwwww

      アムウェイっていうのを誘われてるんだけど実際儲かるのこれ?

      「砂」ってなんなの?

      【マジキチ】ヒゲ抜いてタッパーに保存すんの楽しすぎワロタァwwwww

      【悲報】中国、銀行ATM内の23%が偽札!使ったら逮捕www

      きんたま触って遊んでたら朝になった

      今度グンマーに出張にいくんだけど両替所とかある?

      永久機関考えたwwwwwww

      うちの姉は猫抱きしめる時に「抱きしめにゃんこ!」って言う

      海外サイトで紹介されていた「日本がヤバい」と話題の画像

      【画像】南アフリカで発見された恐ろしいエイリアンの死体、その正体が判明

      パルクールという人の車に足跡残しまくる迷惑なスポーツが流行っている

      【マジキチ】中国で消費期限46年前の腐った食肉を販売wwww

      ピクミンがワタミンだったときにありがちなこと

      福本伸行作の「ワタミ」にありがちなこと

      【画像あり】NASAが開発した”スニーカー”凄すぎwwwwwwwwwwww

      【マジキチ】中国の『犬肉祭り』批判をものともせず開催!10000頭の犬が死亡!!

      【マジキチ】モスクワの少年らホームレスを殺害しその首でサッカー

      中国で実は大学じゃないニセ大学100校が発覚wwwww

      長野県山中に深さ1500メートルくらいの謎の穴があるらしい

      【悲報】ケツからミミズみたいな虫でた

      【悲報】俺氏、嫁からのメールが可愛過ぎて失神しかける

      川越シェフが>>5な画像ください!

      【マジキチ】ある女性ドライバーが「タイヤがパンクした」と修理に持ってきたのがこれ

      女子の考える「ぽっちゃり」の基準が ヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww

      韓国産海苔が日本産に成りすまそうと必死でワロタwwww

      ギリギリセーフな画像ください!!!!

      最新版キラキラネーム一覧wwwwww

      「お嫁さんになりたい…」元上司に電話500回、ストーカー容疑で会社員の女逮捕

      「バーリバリ!」口でエンジン音を出して行進…「徒歩暴走族」に厳戒態勢www

      武器一個だけでヒグマ10頭に勝ったら3000万円。やる?

      【画像】電車にヤバい奴いるんだがwwwwwwwwww

      川越シェフが1杯800円で売る水を採取してる画像ください

      金玉のシワで迷路をしてたらもうこんな時間

      ラオウ「うぬは好きな人とかいるの?」

      ツイッターで15万リツイートされてる名言wwwwwww

      このページのトップヘ