話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      ガジェット

      クロネコヤマトがドローン宅配の実験やってるって話あったけど

      なぜダイヤモンドは世界で3番目に固いのにハンマーで叩くと割れるのか?

      レゴブロック楽し過ぎるwwwwwwwwwww

      pcケース買ったけどでかすぎワロタ

      (´;ω;`)俺氏、池沼すぎてスマホの保護シールが貼れない

      【LEDライトスレ】これかなりいいわ

      大学でこんな筆箱使ってる奴らキモすぎワロタ

      ハンドスピナーってなにが面白いの?

      昭和家電カコイイのスレ

      今のスマホカメラ凄すぎワロタwwwwwwwwwwww

      スマホカバーくさすぎワロタ

      去年買った4kテレビを売った結果

      【工具スレ】コーケン良いよね・・・

      【掃除機スレ】サイクロンで1万ぐらいでいいのないかな?

      ファミコンのアダプター隠して出勤したったwwwwwwwwwwwww

      歩きスマホに体当たりするの楽しすぎワロタwww

      懐中時計、スキットル、片眼鏡 ←こういうのに憧れてるやつwwwww

      プラレールの思い出

      俺 「2万のイヤホン買ったwwwww」 俺 「音質スゲーwwww」ジャンジャン♪ 10日後

      一輪バイクって実用化されてるの?

      自室にミニ冷蔵庫 置いてジュースや烏龍茶を詰め込みたいという野望

      【折り畳み電動スクーターのスレ】公道を走るとなると色々面倒そう

      【モーターのスレ】マブチモーターは130…140とか認めないよ俺は

      トミカがあつまるスレ

      パソコン買ったが35万したった……………高すぎる

      【パソコン】8bit御三家以外のマイナー機種持ちあきあちまれぇ!

      お前ら「キーボードとかマウスとか光ってるのダサ過ぎ」俺「・・・」

      【雑学】ベアリングについて語るスレ

      イスと本棚の融合でおまえらの悩みは解決する

      「何でACアダプターが必要な機器とそうでない機器があるのか」←みたいな電子機器の基礎知識がまとめて分かる本が無い

      VR技術の最先端ヤバすぎワロリン・・・

      ThinkPad持ってスタバ行ってくるwwwww

      【発送元中国】1200円のPSvitaポチったらマジで発送されててワロタ【新規出品者】

      【電動工具スレ】電動工具はマキタですよね

      【雑学】製図用シャープペンシルのスレ

      小型LEDライトスレ

      【ライターのスレ】力が無くても点火しやすいライターいいよね

      【画像】3Dプリンタで家完成 大工終了のお知らせ

      【ミニ四駆スレ】ドッグ発売

      この時計何時か分からなくてワロタwwwwwwww

      【雑学】国宝のスレ

      【スイッチのスレ】トグルスイッチとかプッシュスイッチなどの思い出を語り合おう

      【雑学】緩まないネジスレ

      Linuxユーザ「日常用途ならLinuxで十分」Windowsユーザ「俺の日常には業務も含まれているわけだが」

      【雑学】光吸収率96.6%の塗料

      中国人はこんなキーボード使ってタイピングしてんのか

      【万年筆スレ】万年筆って使ってる?

      iPad買ったら快適すぎワロタwww

      【ワッシャーのスレ】ワッシャッシャ

      【マウスのスレ】その発想は無かった

      このページのトップヘ