話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      ゲーム

      小学生俺「DSないと友達の仲間に入れないんだよ!買ってよ!」ママ「ゲームは脳に良くないのよ」

      ゾイドのスマホゲー凄すぎワロタ

      PS3のコントローラー買ったぞ!面白いソフト教えろ!

      ファミコンより前のスレ

      千利休がクリームソーダを飲んだ結果wwwwwwwwww

      RPGって仲間のレベル揃ってる方が気持ちいいよな

      波動拳の痛みってどれくらいなんだろう

      これ言うほど上杉謙信か?

      このクリボーの画像キモすぎワロタ

      ヘイホーまじで可愛いよな

      メタルマックスの車両スレ

      【鎌スレ】鎌の外側が刃で振りまわせば強力だと思う

      【ゲームボーイのスレ】魔改造っていいよね

      【王子様スレ】鉄の槍で貫いてやろうか

      3Dでテクスチャの描き込まれた武器って良いな

      3日間でゲームに7万課金した結果

      登るゲームは名作が多い

      俺「このゲーム面白かったなぁ…よし!ネットで評価を見てみよう!」

      主人公の仲間にいると便利なキャラ「金持ち」「回復役」他には?

      ラスボスを倒すと城が崩壊したりするが…

      メルカリに箱説なしのゲームディスクのみ売ってる奴が稀にいるけどどうやったら無くなるのか謎過ぎない?

      任天堂がファイヤーエムブレムをソシャゲーにした結果、古いキャラは今風の萌えキャラになる・・・

      格ゲー「わかりやすいチュートリアル、トレーニング実装したよ」 俺「うん、まぁやらんな」

      ドラクエ2で姫が仲間になった時のワクワク感ww

      鳥山明いい人そうでワロタwwwwwwwwwwwwwwww

      謎のゲームのスレ

      なんでコーエーは彼岸島無双を出さないの?

      ゲーセンでコイン拾ってた結果www

      【シューティングゲームスレ】ビッグスターブレインとかかっこいいよな

      友達が遊びに来ると思ってwiiuコントローラー3個余分に買ったのに誰も来なくてワロタwwwwwwwwwww

      将棋とかって面白いゲームだって事はわかるんだけどシンプルすぎだからもうちょっと特殊効果持ったコマとか使えるようにした方が良くね?

      FFはいつになったら魔界やなくて宇宙に行くんや?

      3大水属性幻獣 「リヴァイアサン」「ウンディーネ」

      格ゲー上手い人だって思う瞬間

      ファイアーエムブレムって仲間がどんどん増えるから数人死んでもガンガン進めるゲームだったのに

      ぶっちゃけ、ゲームって自分でやるより実況とか配信の方が面白いというのがある

      【格ゲーヒロインのスレ】俺龍虎ヒロイン好き

      毎日毎日刑務所の壁をスプーンで削っていくゲームあったら面白そうじゃね?

      【レトロアーケードゲームのスレ】個人的に懐かしいなと思う作品の話せい

      テトリス上手いけど、実生活で何にも役に立たないんだが・・・

      お前ら「さーて、どの大名でプレイするかな。織田かな武田かな上杉かな。」

      背景に感動するゲームは少ない

      世界地図って上の端まで行くと下から出てくるんだろ?

      【斧スレ】斧使いってだせえよな

      将棋・チェス板の現状ワロタwwwwwwww

      今のマリオはさっき穴に落ちたマリオのことを知ってるの?

      将棋板ヤバイことになってるな

      メイスって持ち歩いていても銃刀法違反にならない?

      【ネトゲの思い出スレ】アプデ毎に大金費やして買った装備がゴミになったもんだ

      そろそろ「FF13」が 面白いのか否かハッキリさせようぜwwwwwwwwwww

      このページのトップヘ