話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      コンビニ

      さっき田舎のコンビニ行ったんだがめちゃくちゃかわいい女の子がレジやっていた

      【画像】品出しのプロが本気で品出しやった結果wwwwww

      【悲報】コンビニがドーナツとか始めた結果

      年収980万の俺がコンビニにきた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      コンビニ行ったら警察官が凄い険しい表情で弁当選んでた

      【画像】セブンイレブンで大豪遊してやったwwwwwwwwwwwwwww

      7イレブンが入ってるマンションに引っ越したら

      ファミマとローソン隣接してたらどっち行く????

      レジに置いてある100円の団子おいしいすぎる…

      風邪引いたからコンビニにポカリ買いに行った結果wwwwww

      ローソンで売ってる鶏皮餃子うますぎわろた

      コンビニ勢力図2015

      なんとなく行きつけの100円ローソンに行きにくくなった

      俺が10回に渡ってコンビニの美少女店員に告白した結果wwwWWWW

      ローソンのLoppiとかいう糞端末 使いづらすぎワロタwwwwwwww

      昨日コンビニで店員論破したったwwwwww

      コンビニ業界は早くお弁当が斜めにならない袋を開発

      ビニール傘に小便いれてコンビニに置いとくの楽しすぎワロタwwww

      【画像】田舎(島根県)にあるファミマの駐車場クッソワロタwwwwwww

      三菱東京UFJ銀行のATM手数料の無料化を検討www

      【東京】ファミマの隣にファミマが出来た・・・ファミマだらけwww

      このページのトップヘ