話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      ドラゴンボール

      ドラゴンボールのセルの地味さって何なんだろう?

      ドラゴンボールってハリウッドで実写化したら面白そうじゃね?

      なんでベジータもピッコロも許されてるのにフリーザだけ仲間になるのは許されないの?

      御坂美琴が戦って勝てる可能性が有るDBキャラのボーダーラインってどの位?

      ドラゴンボールの設定で鳥山明が忘れてそうなこと

      「ドラゴンボールの技を2つ習得できる」 か 「現金3億円もらえる」 ならどっち選ぶ?

      ベジータ「コイツは修行をサボってやがったんだ」悟飯「クリリンさんも修行してませんでしたよ」

      悟空(DB)と上条当麻(禁書)ってどっちが勝つと思う?

      ベジータ「」←どんな漫画の台詞でもあう

      悟空「ドラゴンボールで生き返らすからでぇじょうぶだ!」←なにが?

      もし範馬勇次郎がドラゴンボールの世界で修行したら

      もしラディッツが仲間になってたら・・・

      べジータがナッパを殺さずついでに仲間になったら胸熱だったよな

      もしかしてピッコロさんって緑色だから気持ち悪いんじゃないか

      孫悟空のスペックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      孫悟空が完全にサイコパスだと話題にwwwwwwww

      フリーザ様プロデュースの車がトヨタから発売

      このページのトップヘ