話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      ネタ

      真っ黒の車買ったけどキツすぎワロタwwwww

      100均に面白いもの売ってたぞ

      映画館に今いるのだが客俺だけでワロタwwwwwwwwwww

      杉の木全部切って売ったらダメなの?

      【雑学】おはネジよ〜

      ヤフオクのナウシカの贋作絵下手くそ過ぎわろた

      【画像あり】血液型あるあるwwwwwwwwwwwww

      最近の情報の教科書ワロタwwwwwwwwww

      この韓国に関する本のレビューが長文過ぎると話題に

      謎の金属片スレ

      今度生まれる娘に 「 鉱物 」 の名前付けたいんだが無難でカワイイのないもんかな?

      ペットショップのインコに「人間に戻して」って教え込むの楽しすぎてワロタwww

      橋本環奈ちゃんと結婚できるけど各球団のエースが開幕直後に肉離れで離脱するボタン

      ロシアで入浴剤を飲んで49人が死亡…ロシア人は頭大丈夫か?

      ヤクルトって何でこんなに小さいんだよ!

      【画像】うちの可愛いペットを「蛾みたい」って言った奴出てこい

      進撃の巨人のペトラさん可愛い

      【雑学】ここに橋があると便利になるんじゃないだろうか

      【画像】品出しのプロが本気で品出しやった結果wwwwww

      【定期】部下が2億円の商談に失敗した結果wwwwwwwwww

      このリヴァイ兵長の影のつきかたおかしくね?

      【悲報】海軍の寝室がヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwwww

      田舎の私道を時速206キロ出して暴走したら下校中の小学生がビビってワロタwwwwwwwwwwwww

      高校のクラスの奴らが飲酒したことをTwitterに書いてたからチクった結果wwwwwwww

      7時間寝る内に3回目覚めるんだけど辛すぎワロタwwwwwwwwww

      広島県民の俺が「本物」のお好み焼き作った

      驚愕の画像スレ

      【画像】 最近の小中学生のバレンタインの配り方ワロタwwwwwwwwwww

      【朗報】しょこたんがモテナイお前らにチョコプレゼントwwwwwwwwwwwwwwww

      お前らの何でも「ワロタwwwwwwwwwww」で済ます精神は正直尊敬してる。

      【画像あり】超筋肉美少女の「童貞を殺すセーター」がヤバ過ぎるWWW

      275円のステーキ肉買ったwww

      牛丼屋に入店して床に箸落ちてる事に気付かず踏んですっ転んだ結果WWWWWWWWWWWWW

      弁当の唐揚げの下のゲッティまで食うやつ馬鹿すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

      お通しです…どうぞ

      消費期限が2日過ぎたいちご大福があるんだが

      女の理想体型と男の理想体型が分かる画像がこれ

      このおっさんカッコよすぎてワロタwwwwwwwwwwwww

      韓国人が慰安婦の件を許す条件ワロタwww

      【悲報】無趣味のニートがお小遣い欲しさに登録制の日雇いバイトを始めた結果

      Linuxユーザ「日常用途ならLinuxで十分」Windowsユーザ「俺の日常には業務も含まれているわけだが」

      今日久しぶりに外出るんだが緊張してきてワロタ

      南極に犬を置き去りにして生還していたら感動するのに、北海道にゴキブリを放って大量繁殖していたら感動しないのは何で?

      バガボンドで一番強いのって

      結局のところ橋本環奈も小錦が時速100kmで突っ込んできたら終わりなんだよな

      明日初めて名古屋に行くんだけどしきたりとか教えろ

      あの「童貞を殺すセーター」をJCが着てみた結果・・・

      オバマ楽しそうでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      香木って現代技術で量産出来ないの?

      福岡のラーメン屋に行ったんだけど「バリカタ」って硬さの種類があってワロタw

      このページのトップヘ