話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      ネタ

      狂気画像スレ

      10万のベッドをゴミに出して2万のベッドを買った結果

      高いシャンプーからやっすいその辺のシャンプーに変えたら頭皮の痛みが消えてワロタ

      虫「あかん死ぬ!復讐のために仲間呼ぶフェロモン出したろ!」虫「あかん死ぬ!危険やから仲間を近づけないフェロモン出したろ!」

      【ひどい注意】柱に縛られた俺を金属バットでぶん殴るたびに500万円貰えるゲーム

      面白い電報考えてほしいのだけど

      平成生まれには信じられないだろうけど、30越えたらオナラと思ったらうんこだったってマジであるぞ

      ティッシュ配りで渡されたら受け取るよな?

      原因不明のバグ修正辛すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

      ぼっちな奴って買い物依存症らしいなwwwそんで無駄遣いばっかしてるだけで当の本人は満たされないらしいwwwwwwwww

      保存したけどあまり使い道のない画像を貼るスレ

      カイジの鉄骨渡りって実際きついの?

      日韓トンネルについて語るスレ

      飛行機も吊革で立ったまま乗れるようにしたらいいんじゃね?

      この男心をくすぐる時計wwwwwwwwwwwww

      意味わかんない画像ください

      LINEでヤマト運輸からいきなり「うるせぇ」って来たからブロックしたわ

      なんでわざわざ面白いかどうかわからない最新の映画見に行くの?

      日常に潜む罠のスレ

      昔と今のプーチンの顔変わってんな、整形でもしたのかな?って思って調べたら死んでてワロタ

      や〜いwお前の母ちゃん堀北真希〜wwwwwwwww

      鯖サンドにもいろいろあるじゃんよー

      山でサバイバルした杉わろたwwwwwwwwwwww

      キン肉マンの戦闘力の数値がインフレしすぎでワロタwwwwwwwwwwwwww

      クジラベーコンについて語るスレ

      平日のイオンモール楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

      タルパとかいうヤバすぎる技術wwwww

      家から花火見えてワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

      バラムツについて語るスレ

      クックパッド有料化クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      ゴキブリから一つだけ能力を奪い取ることが出来るなら

      ネラーを的確に表した画像ワロタwwwwwwwwwwwww

      店員「316円です」俺「500円で」店員「は?いや見ればわかりますよ?」

      【速報】俺ニートの今日の朝ごはん、うまそ過ぎる!!!、!wwwwww

      給料2倍or毎月10万円もらえる

      無人島に持ってくものひとつだけ選べ「よゐこ」「TOKIO」「橋本環奈」「ベアグリルス」「羽生義治」

      リンゴ飴ってなんなんだよ?

      で太陽フレアがクソ雑魚だった訳だが

      大音量とかビックリで怖がらせるタイプのホラー、センス無さすぎワロタwwwwwwwwwwwww

      こういう格好してたらホームレスって言われてワロタwwwwwwwwww

      野球漫画家さんwwwwwwwwとんでもない試合結果を掲載wwwwwwwww

      橋本環奈「何しとーと?」ワイ「子猫が捨てられててよ、見捨てれねえよ」橋本環奈「ふーん」

      今日文化祭だけど楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

      とりあえず2000円ほしいんだがいい方法ないか?

      乾燥イトミミズのスレ

      日本の古い絵画がなんで写実的なものが少ないか調べてみると面白かった

      光速で頭にぶつけてもヤバくない物教えろ

      10万円の坊主頼んだら音質が段違いでワロタWWWWWW

      バイキンマンにアンパンマン対策をガチらせた結果wwwwwwwwww

      スベスベマンジュウガニのスレ

      このページのトップヘ