話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      バイト

      LINE「今日シフト代わってくれませんか><」俺「え…」

      お前らがバイトで壊した一番ヤバイやつってなに?

      バックレたバイトをもう一度申し込むことにしたったwwwwwwwwwwww

      今日の日雇いバイトの現場が楽すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

      ピザの配達行くふりして一旦家帰るの楽しすぎワロタwwwww

      引越しのバイトした結果www

      【悲報】無趣味のニートがお小遣い欲しさに登録制の日雇いバイトを始めた結果

      バイト1日バックレたあと知らない番号にでた結果www

      店長「いつから出られる?」僕「明日からでもいけます!」店長「おっ!やる気あっていいね〜結果は後日電話で伝えるね」

      俺のバイト先の会社がヤバイかも知れない

      日当12000円のシール貼りバイトがあるんだが地雷かな?

      今からバックレたバイト先に給料貰いに行く…

      スーパーのレジのバイトの面接 行ったら「軽く自己分析してみてください」とか言われたんだけど

      【画像】この仕事を時給いくらならする?

      Amazonで働いてみたいな…倉庫色んなものがあって楽しそう

      分かってないのに「はい」と返事する奴wwwwwwwwwww

      辞めたバイト先にOBとしてよく新人達に指導しに行くんだけどさ

      そろそろホーホーッホッホーて鳴くバイトに行ってくる

      バイト採用の電話が来ない

      今日、工場の面接行っただけど、外人ばかりってどうなの?

      バイト始めたら店長がめっちゃ糞いんだがどうすればいい?

      バイト代2ヶ月踏み倒されてるんだがどうしよう

      治験行ってきたけど興味ある奴いる?

      山崎パンの短期バイト行ってきたけどもうやめたい

      引っ越し屋でバイトしているけどこれから引っ越しする人に言いたいことがある

      バイト採用されて3時から初出勤だったけどあえて行かなかった

      バイトに厳しく接していたら売上金全部持って行かれた・・・・・

      小僧寿司のパート面接に行くんだが志望動機なんて言えばいい?

      バイトの面接行ったら男女差別受けたんだけど

      バイト採用されて働かずに辞める奴ってなんなの?修行なの?

      バイト先の既婚社員が女子大生バイトに手を出した結果wwww

      アルバイト募集!!楽しい仲間が待ってます♪アットホームな職場です♪←これ本当いい加減やめろ

      バイトにきた高学歴に力仕事強要するの楽し過ぎワロタwwwww

      【速報】俺氏、スーパーで職場体験中の中学生男子2名に一喝!

      社長がバイトさんに怒られててワロタwwww

      ヤマトの仕分けでバイトしてんだがとんでもないものが流れてきてワロタwwwwwww

      治験のバイトで6時間拘束された結果wwwwwwwwwwwwwwww

      工場勤務楽すぎワロタwwww

      アルバイト先の40過ぎのおっさんバイトwwwwwwwwwww

      スーパーのバイト落ちてワロタwwwww

      100円ローソンの夜勤やった結果wwwwwwwwww

      大学の目の前のコンビニでテキトーな接客してた結果wwww

      若くしてコンビニ店長になって一年が過ぎた

      日本のレジ打ちは世界で一番奴隷化してるって知ってた?

      職場の人がいい人過ぎて泣いた・・・

      フリーター(22)がバイトのことを仕事とか言い出してワロタwwwww

      【悲報】俺、バイトリーダーだが来期社員になっちまう件

      【悲報】タイムカード5回連続で押し間違えて本部に呼ばれた結果

      コミュ症治すために始めたバイト辛すぎワロタwwww

      郵便局のバイト初日でやらかしたったwwwwwwwww

      このページのトップヘ