話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      パソコン

      Linuxユーザ「日常用途ならLinuxで十分」Windowsユーザ「俺の日常には業務も含まれているわけだが」

      【マウスのスレ】その発想は無かった

      4年前からコンピュータ同士で相互演算させてたのだがヤバい物を作り上げたかもしれない

      i7-2600kGTX750tiで知識が止まってる俺に向こう2年は使えるPC構成を教えて

      今年流行る電子デバイスって何なんだろうな

      うちの爺ちゃんのPCが使いもんにならなくてワロタ

      PC周りをオサレにしたったwwwwwwwwwwwwww

      七年ぶりにパソコン買い替えたら起動に5秒でワロタ

      CPUの殻割りしたら温度ビンビンに冷えてワロタ

      PCのサポセン勤務経験から面白いクレーム公開する

      ぱしょこんがぶっ壊れたの・・・助けて

      PC音痴過ぎてWindowsのOSのライセンス制度がよく理解出来なくて困ってるアホにもわかるように説明してくれんかの?

      若い子が知らないPC関係の話…

      ジャンクパソコンを買ってきたんだけどこれの詳細わかる人いる?

      ウイルスに感染しましたとか言って変なアプリ入れさせようとするポップアップがウザい

      夏だし水冷PC組むわ

      情弱「win10最高」情強「win10はゴミ」超情強「win10最高」ウルトラ情強「win10はゴミ」

      2万円のPCキーボード買ったんだけどさ

      ストリートビューって道路沿いしか行けないじゃん

      【PC】消えていった規格達のスレ

      水冷PCのラジエーターを増設したから写真うp

      データを100年保存するのに最適な方法ってなに?

      自作PC組むから見とけよ!!!!!!

      PCを分解して戻すと必ず1〜2個ネジが余るんだが

      【実用的】最強のPC冷却方法考えたwwwwwwwwwwwwwwww

      スリープ状態のパソコンに衝撃を与えると勝手に起動するんだが

      フロッピーディスクをコースター変わりにしてたら笑われた

      180万円のモンスターPCワロタwwwwwwwww

      情弱用のPC設定代行wwwwwwwwwwwwwww

      ビルゲイツの資産wwwwwwwwwwwwwwwwww

      大学で使うパソコンって生協で買った方がいいの??

      6万円は固いと見込んでいたノートPCが35000円でオク終わって遺憾の意を表明したいわけだが

      【キーボードのスレ】こだわりぬけ!

      キーボードを洗った結果wwwww

      確実なデータ保存方法ってないの?

      【パソンコ】このマウスかっこよ過ぎワロタwwwwwwwww

      トリプルディスプレイにした結果wwwwwwwwww

      よくハッカーを題材にした漫画あるけど絶対あんなん出来ないだろ

      【悲報】CPUの進化、止まる・・・

      タイピングの練習やりまくった結果wwwwwwwwww

      プリンタのインク交換より本体買ったほうが安かった結果w

      で、でたーwwwwww7GB以上の画像を添付奴wwwwwwwwww

      ランボルギーニのPCケースがかっけぇえええ!!!!!

      究極までハイスペックに改造したパソコンワロタwwwwwwwwww

      新型Mac Pro、全部乗せだと約149万円になることが判明wwwww

      【画像】 手裏剣型USBメモリー「Ninja」  かっこよすぎてヤバイwwwwwwwwwwwwww

      【悲報】「見るとウィルスに感染」サイト急増…トヨタ・環境省も被害www

      【ヤバすぎワロタ】1枚に360テラバイト!永遠にデータが消えない記録媒体が開発されるwww

      2位じゃダメ?「京」の100倍スパコン開発へ!!!

      このページのトップヘ