話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      フィギュア

      【ニッパーのスレ】最高の道具

      【空母スレ】これすごい欲しい

      ペーパークラフトを趣味にしたいと考えている

      【プラモのスレ】俺も塗装技術極めてみたい

      漁船のプラモなんてあるのか

      【悲報】フィギュアに汚れ塗装しようとした結果……

      シルバニアファミリーいいよね

      【水中モーターのスレ】沼に沈んでしまった模型の思い出

      ジオラマのレイアウトについて語るスレ

      ジオラマについて語るスレ

      このフィギュアレベル高すぎんだろwwwwwって画像貼ってけ

      フィギュアを貼っていくスレ

      ほのぼのジオラマが集まるスレ

      石坂浩二「模型作りには私なりの楽しみ方がある。まずキットを購入して中身を取り出して眺める。模型は本物を縮尺するからどこかを省略するしかない、それをどう工夫して…」

      ガンプラ改造して見た

      【可動フィギュアのスレ】羽根付はいい…中二心を揺さぶられるッ!

      【人形】きゃわきゃわ

      【雑学】お城プラモの魅力を語るスレ

      【雑学】プラモ金型スレ

      ねんどろいどの画像スレ

      【雑学】城プラモについて語るスレ

      コップのフチ子ちゃんについて語るスレ

      「欲しい…」ってなるフィギュアの画像ください!

      【画像】ガンプラカッコ良過ぎワロタ【神作品】

      ドラえもん+パーマン+チンプイ+コロ助+ドラみちゃん・・・の調合金合体ロボについて語るスレ

      3Dプリンタにはオタクの夢と希望が詰まっている・・・

      軍艦のプラモが戦車や航空機ほど流行らないのって

      プーチンのコラ画像がフィギュアになっててわろたwwwww

      食蜂操祈さんのバニーメイドフィギュアwwwwwwww

      【速報】食蜂操祈ちゃんのフィギュア原型キターーーーーーー

      俺がお気に入りのフィギュアで遊ぶスレだけど

      アメトイの画像を貼ってけwwww

      孤独のグルメのアクションフィギュアワロタwwww

      「これはひどい」と言いたくなるフィギュア画像

      【画像有り】ガンプラ出来たよwwww

      進撃の巨人 サシャのフィギュア作ったwwwww

      【画像】姉貴のシルバニアファミリーがヤバ過ぎるw

      【画像】日本で発売される「初音ミクドール」の完成度がやべえぇ!!!!

      【俺得!】キアヌ・リーブスがベンチに座っているフィギュアが届いた!

      キアヌ・リーブスの『ぼっちフィギュア』が発売wwww

      このページのトップヘ