話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      事故

      飛行機が左に傾き始めたんだけど、どうなってる?

      乗ってる飛行機が墜落しかけたらどうしたらいいの?

      最強の原子力発電所考えたwwwwwwwwwww

      【閲覧注意】頭を強く打ち死亡ってどういう意味だ?

      【閲覧注意】事故でめちゃめちゃになった車の画像下さいwwwwwwwwwwww

      【速報】ワイ、交通事故に遭遇する

      いま調布飛行場の近くいるんだけどなんか見たいものある?

      交通事故死が減少する画期的な方法思いついたwwwwwwww

      ヘルメットが無ければ即死だった・・・

      飛行機墜落事故って水上着陸で犠牲は抑えられないの?

      沈没船引き上げ費用1400億円(イタリア豪華客船の場合)

      車対車でババアにカマ掘られたんだが

      【閲覧注意】大量の放射線を浴びたらどうやって死ぬの?【閲覧注意】

      飛行機だったら墜落したら終わりだけど船なら泳げばよくね?

      【閲覧注意】事故の画像が貼られるスレ

      車のタイヤが異常に膨れてるんだがこれ大丈夫?

      【画像】大阪のヤンキー幼児用ブランコにハマって抜け出せなくなる

      嫁が鹿らしきものを轢いたらしいけど

      米軍トラックがwwwwww

      韓国の排気口転落事故の画像がヤバいwwwwwwwwwwwwwwww

      【悲報】ワイ将、画鋲を踏む【画像あり】

      DQNがバイクで蛇行して煽ってきたので普通に車で突っ込んだ結果www

      車で事故ると仲間を呼ぶ学生wwwwwwwwwww

      高速道路の事故ワロタwww

      脳死判定された後に復活することってありえないの?

      マレーシア機いまだに行方不明事故発生からじき二ヶ月になるけどみんなまだ覚えてる?

      【韓国フェリー船沈没】この画像ワロタwwwww

      【韓国観光船沈没事件】この画像クソワロタww

      坂道でガス欠したったwwwwwwww

      【悲報】東京都心の1部屋3億円の超高級マンション 施工ミスで建て直しwwww

      【マレーシア航空機】きっと恐ろしい新兵器の実験の的にされたんだろうぜ【失踪】

      マレーシア航空機消息不明はそろそろガチで宇宙人の仕業だとしか思えにゃい…(T_T)

      203X年。日本国土の3分の1は、汚染水を溜めるタンクで占められていた。

      【あのワタミでまた殺人】安否確認付き宅配食契約 → でも弁当だけ置いて帰る → 翌日猛暑35℃の中、老女死体で見つかる

      【閲覧注意】この子供不死身すぎワロタwwwwwwwwwww

      首の骨を3年間鳴らし続けた結果wwwwwwwwww

      犬避けバイク転倒、重傷…1500万円賠償命令

      【画像】凍った川に落ちた大学生を市民は総出で救出wwwww

      【悲報】韓国の最新鋭ミサイル艦が風で沈没・・・

      日本で落とし穴に落ちて死んだ人数

      ロシア人観光客、タイでマッサージを受け死亡

      【悲報】車椅子生活の息子に火をつけて殺害 86歳母親を逮捕・・・

      【悲報】俺氏、ドッジボールが顔面に当たりハードコンタクトが割れる

      【悲報】シカと間違われた男性死亡

      【悲報】バッティングセンターでバントしたら指骨折してワロタww

      アメリカすげぇ・・・ 列車にはねられた男性、立ち上がって立ち去る・・・

      日本の高速道路で事故った1BOX車から乗員3名が投げ出される瞬間を撮影した車載

      【東京】麻布十番で道路崩落wwww

      大型トレーラー運転手が「割り込まれた」と激怒・・・車体を駆使し殺す

      山手線事故の心霊画像怖過ぎワロタwwww

      このページのトップヘ