話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      人間関係

      かわいい女の子「2ちゃんねるって見たことある?」←なんて答える?

      母ちゃんがLINEで「あくしろよ」とか言い出してワロタwwwwwwwwwww

      ラインでの俺かわいすぎてワロタ

      馬鹿「腹を割って本音で話し合おう」その結果取っ組み合い

      俺はデートに行くとき「喉乾いたースタバいこー?」って言う子より「水筒もってきた」って子の方がいい!!!!!

      【悲報】英語が話せないのに旅先で知り合った外人がたくさん仲間を呼ぶ

      会話のキャッチボールが出来なさ過ぎて会社でちょっとアレな人に思われてる

      教習所にいっつも一人で来てるやつがいてワロタwwwwwwww

      さっき田舎のコンビニ行ったんだがめちゃくちゃかわいい女の子がレジやっていた

      俺「高いもん食べ過ぎて全てがまずく感じる・・・ん?なんか聞こえるぞ」

      ヤマト運輸の配達員に「いつもお疲れ様です!忙しいと思いますがこれからも頑張って下さい」っていうの楽しすぎワロタwwwwwwww

      ぼっちが友達作るためにダーツ始めた結果

      「それはあなたの感想ですよね」現実で使ったら勝ちまくれてワロタwwwwwww

      松本人志「ネクラなやつのほうが面白い」

      彼女の父親に挨拶行ったらものの10分で追い出されてワロタwwww

      美容院の電話本当に面倒くさすぎクソワロタwwwwww

      【画像あり】血液型あるあるwwwwwwwwwwwww

      怒るのをやめた結果www

      中国人の子と付き合ったらいい子でワロタ

      部下が2億円の商談に失敗した結果wwwwwwwwww

      社長や専務が話すギャグを面白くないのに笑わなきゃいけない罰ゲーム

      お母さん(48)…家計が苦しいのに4万5千円の高級ダマスカス包丁を衝動買い

      34歳の子持ちと結婚した結果wwww

      【悲報】好きな子が最近会ってくれなくてワロタwwwwwwwwwwww

      割とまじめに「お客様は神様です」を滅ぼさないとヤバい気がする

      彼女の家行ったらロータリー隠し持ってたwww

      仕事終わりに週4〜5でスポーツジム行ってることを言った結果wwwwwwwwwwww

      喫煙所で葉巻吸ってたら話しかけられまくってワロタ

      彼女との初デートで梅を見に行くってどうなの?

      バイト1日バックレたあと知らない番号にでた結果www

      ロレックス愛用してる親父に5000円のSEIKO満面の笑みで送った結果wwwwwwww

      自分の恥ずかしい行動や言動を思い出し、思わず死にたくなる現象

      妹と初詣行った結果…

      女の子(居候)「俺さん、おやつができましたよ。クッキー焼いてみました。」俺「あ、かわいい、こんな型とか持ってたんだ。」パクリ

      父親へのプレゼントを一緒に考えてくれない?

      告白とかいうクッソ効率の悪い行為wwwwwwwwwwwww

      人徳欲しいんだがどこで修行すりゃいいんだよwwwwww

      わざと「性格が超悪い先輩」を演じて新人に接した結果

      女の子が地面にうずくまってたから声をかけた結果

      鍋パーティーに誘われったったwwwwwwwwwwwww

      店長「いつから出られる?」僕「明日からでもいけます!」店長「おっ!やる気あっていいね〜結果は後日電話で伝えるね」

      知り合いのことを遊び半分で税務署にチクったら本当に調査されててワロタ

      ファミレスにいた女グループで一人可愛い子がいたんだが当ててみて

      彼女がデートでニトリに行きたいって言うんだが…

      友達が遊びに来ると思ってwiiuコントローラー3個余分に買ったのに誰も来なくてワロタwwwwwwwwwww

      上司の結婚式に100均のご祝儀袋持ってった結果wwwwwwwwwwww

      精神病院ですら老人ホーム化しててワロタwww

      友達がブラック会社に入ってから奇怪な行動を起こすようになった

      そば食いに行こうぜって誘っても誰も来ない

      可愛い女の子に「へぇ、俺くんってMなんだぁ…。ふふ、じゃあ、私が俺くんのことたっぷりいじめてあげるからね?」って言われたんだが

      このページのトップヘ