話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      人間関係

      打ち合わせ「発注はA社で行こう!」

      娘をお嬢様に育てるコツ「バイオリン習わせる」「門限4時」

      弱みを握られてて女の子のいなりなんだが…

      前の乗客の女「背もたれ倒していいですか?」俺「ダメです」

      「間違った知識を正しいと信じ込んで、譲らない奴」 ← こういう奴、すげーうざいんだけど

      俺上司「俺コーラで」ゆとり新入社員「「「「「とりまビールで!!!!」」」」」

      5歳俺「じいじ!ばあば!会いに来たよ!」爺・婆「よう来たねぇ」

      女が言う真面目な人が好きってどういう意味?

      LINE「今日シフト代わってくれませんか><」俺「え…」

      大学入ってかわいい系で行こうと思って「ほよ?」って言ってたら友達出来ない

      女上司(36)「終電逃しちゃったの?大丈夫?もし良かったら泊まってく?」

      社会って意地悪な人結構いてワロタ

      タケノコをとりたいから庭に竹植えてたら隣人が騒ぎ出して揉めてるんだが

      嫁と喧嘩して家出中なんだがどうしよう

      会社のおっさんが気象庁にブチ切れの電話かけててワロタ

      エリート「土方ww工場勤務w底辺過ぎwww」 ニート俺「誰かがやらなきゃならない仕事だってわからない?」

      説教の最中にぶっ倒れるの強すぎワロタwwwwwwwwww

      5万貸してとか言ってきた友人が今日旅行行ってたんだが

      【悲報】バイト先から体臭が臭いから風呂入れって電話かかってきたwwwww

      優先席に座ってる時に正義マンにキレられたらどうすればいい?

      毛深い女ってどう?

      連帯責任って何のためにあるの?

      (´・ω・`)会社の部署のみんなが美味しいお店があるとか話ししてて今日行くみたい

      頭の良い人と悪い人の物の見方の違いワロタwwwwwww

      こないだクローズアップ現代で今でも戸塚ヨットスクールみたいのが日本に沢山あるってやってたけど

      セミの合宿来たんだけどボッチで辛すぎワロタWWWWWWWWWWWWWW

      メルカリで俺に無言普通評価つけてきたやつが俺が売ったやつ倍値で転売しててワロタ

      【悲報】ワイ、セミ仲間から仲間はずれにされてる模様

      ネトゲのオフ会って楽しそう。「あの、灰色狼さんですか?」「はい、貴方は死神さん?」

      飲み会で先輩に怒鳴られて涙目で帰ってきたら部屋の電球切れててワロタwwwwwwww

      バイト先に31歳のおっさんが入ってきた結果wwwwwwwwwwwwwwww

      上司に向かって「これ、ハイパーヤバいです」「リアルに危ないですよ」とか言うやつ

      この時間帯におばあちゃんからかかってくる間違い電話怖すぎワロタwwwwwwwwwwwww

      ワックスを一度もつけることなく30年生きてきた結果wwwwwwwwwwww

      女「はじめまして。○○と申します」俺「はじめまして。杉野です」女「下のお名前は?」俺「グングニルです」

      マイナスな発言をやめた結果wwwwwwww

      エレベーターが停電して可愛いJCと二人きりで閉じ込められました。JCはお腹を壊しているようです

      母親の形見の長財布をずっと使い続けてるんだが馬鹿にされて辛い

      上司のExcelファイルのXFD1048576セルに文字入れておいたら大量に印刷されててワロタ

      俺の仕事仲間が俺の退職日に有給を取る名采配wwwwwwwww

      弁護士ってそいつが100%犯人でも弁護すんだろ?

      俺「なんでこんなミスしたの?(原因わかれば対策できるから)」新人「えへえへえへえへ(泣)」

      間違った知識でアドバイス始める奴ってどうにかなんねえの

      大学生だけど周りワックスつけてない奴ばっかでワロタwwwwwwwww

      40歳過ぎで部屋で独り焼肉…寂しくはない、が、俺はどこで間違ったんだ?

      メルカリで値下げ交渉された時にブロックしてから値下げするの楽しすぎワロタ

      俺がいままでに受けたいじめを書く

      息子に「ギルバート」って名付けようと思うんだけど

      親ってのは絶対に正しいんだよな

      家出した友人が家に来て10日目になるが

      このページのトップヘ