話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      人間関係

      サラリーマン「会社の飲み会に行きたくない」

      部活のキャプテンだけど修学旅行と県大会被って部活捨てたけど質問ある?

      行きつけの美容院で担当に「禿げとるやないか!ww」って言われた事を美容室本社にメールしておいた

      彼女の実家の墓参りに行った結果www

      ラーメン屋行ったら常連がおつまみみたいなのサービスされてた

      俺「そろそろ会計するか」彼女「あ、私トイレ行ってくるね」

      大企業「行動力があり、リーダーシップがとれ」

      同僚「有休取っていいすか」上司「OK。どっかいくの?」同僚「家族と旅行に」上司「おおーいいねー楽しんでおいで!」

      ニートだけど近所のガキを土下座させた件でそいつの家に俺の親と謝り行く

      【画像】これが血液型の力関係らしい

      ワイ、トイレに行く度に上司の許可のハンコを貰わないといけない会社を辞める

      俺氏、嫁と子供がキャンプに行って今宵限りの自由を満喫する

      お前ら「会社の飲み会行きたくない!!」←気持ちは分かるが行っとけ

      クラスの男子全員でカラオケ行ったらイヤホンして本読んでる奴いたんだけど

      ペットが居るから日中仕事行ってる間もエアコン入れっぱなしにしてたら

      俺氏入社して15日、社員旅行歓迎会すべて断るwwwwwwwwwww

      【悲報】家族俺を残して8日まで旅行ワロタwwwww

      半年間かけて親父とバイク旅行を練って来ていざお盆に出発!って直前に親父と大喧嘩・・・・

      上司「ウチのチーム(4人)で飲み会やるぞー」新人僕(うわぁやだなあ)

      ママ「たっくん牛乳ないから買いに行ってきて」 俺「あ?」

      【画像】ブタ「タクシー代出してくれるってなってキッチリタクシー代しか出さない男なんなの?男ならドンと万札出せよ」

      夏休みに沖縄一人旅行くんだって言ったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      ワイ「おい新入り!飲みに行くで!」新卒「はい!是非!」

      俺「メシ行こうぜ」 友「いいぜ行こうか」 先輩「よう」

      なんで最近のガキってやたらと集団行動するんだ?

      二十歳になって未だに母親と買い物行くんだが

      ワカコ酒に影響されて小さな居酒屋へ一人酒に行ってきたwwwwwwwww

      お前ら整形した女をどう思う

      中途なんだけどさ、「電話に出たら?」って先輩に言われた

      馬鹿「は?俺知ってるし、これ知ってるし、俺すごいし」

      俺「唐揚げにレモンかけるよー」 仲間「いえーい!」「ひゅーひゅー!」 お前ら「やめろ!!!取り分けて付けたい奴だけつけろ!!」

      誰かの軽自動車でみんなで遊びに行くとき人数乗らないからって置いて行かれる奴〜wwwwwwwww

      【悲報】これでお見合い9連敗

      ワイの会社、トイレへ行くたびに上司のハンコを貰わないと行けないんだが

      最近友達がツイッター上でポエマー化してるんだが元に戻すにはどうすりゃいいの?

      ワイハ行ってくるつって1週間有給とってゲームしてたんだけど

      会社の人とボーリング行ったらみんな自己最高点のことアベレージって呼んでてワロタ

      ぼく「フェス行くんで一週間休みます。」 上司「私も見なきゃいけない映画あるんで来週一日休みます」 部下「旅行行くので休みます」

      高校の時の友達にバーベキュー誘われたんだが行くか迷ってる

      俺「アメリカ行ってきたよ!」 友達「なんで?」 俺「!?」

      女友達から食事の誘いきたからホイホイ行った結果wwwwwwwwww

      俺AB「ギャハハハwwww」A「ちょっとトイレ行ってくるわw」俺B「おう!w」

      学校行ったらクラスの人全員にお前のせいで運動会負けたって責められたんだが

      スーパーで半額シール貼ってる可愛い娘がいたから「君のハートも半額にできるかい?」って

      平社員漏れ「あれ? ボールペンどこ行った?」 部長「お道具箱の中じゃない?」

      人事やってたけど質問ある?

      上司と飲みに行ったけど俺左遷確定しててワロタwwwwww

      女の子って何でスリーマンセルで行動するの?

      甥が米をばら撒いててワロタ

      上司俺「おい、その水美味いか?」部下「水ですね」

      このページのトップヘ