話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      人間関係

      ワカコ酒に影響されて小さな居酒屋へ一人酒に行ってきたwwwwwwwww

      お前ら整形した女をどう思う

      馬鹿「は?俺知ってるし、これ知ってるし、俺すごいし」

      会社の人とボーリング行ったらみんな自己最高点のことアベレージって呼んでてワロタ

      ぼく「フェス行くんで一週間休みます。」 上司「私も見なきゃいけない映画あるんで来週一日休みます」 部下「旅行行くので休みます」

      高校の時の友達にバーベキュー誘われたんだが行くか迷ってる

      女友達から食事の誘いきたからホイホイ行った結果wwwwwwwwww

      俺AB「ギャハハハwwww」A「ちょっとトイレ行ってくるわw」俺B「おう!w」

      学校行ったらクラスの人全員にお前のせいで運動会負けたって責められたんだが

      人事やってたけど質問ある?

      上司と飲みに行ったけど俺左遷確定しててワロタwwwwww

      甥が米をばら撒いててワロタ

      上司俺「おい、その水美味いか?」部下「水ですね」

      大学に行ったら教養!コミュ力!リーダーシップ!とか言われて困ってるんだが

      ゼミのボウリング大会誰も行かなくてわろた

      自分1人犠牲になれば丸く収まるとか考えがちな奴www

      無職におごるからラーメン食いに行こうよって言ったら

      お客様は神様だって最初に言った奴誰だよ

      子供を怒らない大人って何なの?

      冷めたから距離置こうって行ってきた彼女のラインの待ち受けが・・・

      俺のかぁちゃん、中卒だと思っていたら海外の有名大学を出てたwwwwwwwwwwwwww

      二児の父だけど毎年GWに旅行に連れてってくれた親父の凄さが身に染みた

      彼女が俺の趣味を理解してくれない

      現実の女の子は「はわわ」とか「ふぇぇ」とか「こなくそ!」とか言わない

      ペアリング欲しいんだけど

      生き別れた51歳母と32歳息子、再会で男女の関係に「子供も欲しい」(米)

      おれ無能社員(20)、終業一時間前に上がっていいよと言われる

      歓迎会行きたくなくて号泣してる私を元気にさせるスレ

      上司「おう!昼メシ行くぞ!」新入社員俺「ハイ!(ワクワク)」

      休学した大学にこれから戻るんだけど、どんな感じで行けばいい?

      新社員俺「飲み会!なんか楽しそうだぜ!」→先輩「上司みんなに酒注ぎに行って話して来い!オーダー取れ!お前らは追加で酒飲むな!」

      エイプリルフールだから、新入社員に「ん?君の名前名簿にないぞ?」って言ったら泣いちゃったんだが

      極論と正論の違いとは…

      25歳ババア。丸亀製麺で天カス丼を食べる(´;ω;`)

      友「飯食いに行こう」俺「いいよ、けど金あんまりないから高いのは勘弁な」

      有給使って旅行行くくせに同僚に土産を買って来ないゴミがいるらしい 普通鳩サブレー的な菓子ぐらい買うよな^^;

      彼女とピクニックに行った時彼女が作ってきた弁当が不味かったら

      出、出た〜www旅行行っても職場の人たちには内緒にす奴〜www

      入社してきた従妹が入社そうそうやらかしててワロタwwwwwwww

      【悲報】職場の上司が女子社員に嫌われてる事に傷ついて泣いてた

      社会人1年目の後輩が、仕事が雑用ばっかりで辞めたいって相談してきた

      女の同性に対する「カワイイ」は見下している証拠

      なにか新しい環境に行くたびに人間関係リセットするやつwwww

      空港まで迎えに行こうと、飛行機の時間聞いたらキレられた

      新婚旅行で飛行機乗り遅れたwww

      手相占いかじってるけど、占いしているときの心境や本音を語る

      6万するスーツを飲み会で同僚に吐かれてクリーニングに出して請求された金額wwwwwwwww

      上司に意見したら職場で村八分なんだが

      若者「会社の飲み会行きたくない」とかいう風潮

      不登校の中学生だけどラブコメ物のアニメ見ると学校行きたくなる

      このページのトップヘ