話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      人間関係

      新社員俺「飲み会!なんか楽しそうだぜ!」→先輩「上司みんなに酒注ぎに行って話して来い!オーダー取れ!お前らは追加で酒飲むな!」

      社長がExcel保存せずに閉じて「書いたのがない書いたのがない」て騒いでるwww

      朝からカレーをだしてくる嫁に一喝して仕事に出かける

      エイプリルフールだから、新入社員に「ん?君の名前名簿にないぞ?」って言ったら泣いちゃったんだが

      極論と正論の違いとは…

      25歳ババア。丸亀製麺で天カス丼を食べる(´;ω;`)

      友「飯食いに行こう」俺「いいよ、けど金あんまりないから高いのは勘弁な」

      有給使って旅行行くくせに同僚に土産を買って来ないゴミがいるらしい 普通鳩サブレー的な菓子ぐらい買うよな^^;

      彼女とピクニックに行った時彼女が作ってきた弁当が不味かったら

      出、出た〜www旅行行っても職場の人たちには内緒にす奴〜www

      入社してきた従妹が入社そうそうやらかしててワロタwwwwwwww

      【悲報】職場の上司が女子社員に嫌われてる事に傷ついて泣いてた

      社会人1年目の後輩が、仕事が雑用ばっかりで辞めたいって相談してきた

      女の同性に対する「カワイイ」は見下している証拠

      ばあちゃんに無能だと思われててワロタ

      なにか新しい環境に行くたびに人間関係リセットするやつwwww

      人を傷付ける勇気を持て

      空港まで迎えに行こうと、飛行機の時間聞いたらキレられた

      新婚旅行で飛行機乗り遅れたwww

      手相占いかじってるけど、占いしているときの心境や本音を語る

      6万するスーツを飲み会で同僚に吐かれてクリーニングに出して請求された金額wwwwwwwww

      上司に意見したら職場で村八分なんだが

      若者「会社の飲み会行きたくない」とかいう風潮

      最近褒められてない奴 褒めてやるから来いよ

      不登校の中学生だけどラブコメ物のアニメ見ると学校行きたくなる

      東京に修学旅行行った妹がSuicaを自慢してきてウザい

      【悲報】俺20歳、30オーバーのオバハンにご飯に誘われる

      弁当屋の20代前半の女店員に「ここの唐揚げ好きなんだよね」って勇気を振り絞って言うたった…

      【画像】ローソンでオタクが暴れてるんだがwwwwwwwwwwwwwww

      糞親「色気づくな!門限!異性はダメ!実家しかダメ!」→糞親「結婚しろ!」←は?

      完全論破された馬鹿がとるセリフ・行動一覧表

      彼女の家に遊びに行ったら便座 上がってたんだが…

      「少しも悪口を言わない奴は腹黒い」←はぁ????

      僕「行けたら行くね!」馬鹿「うん」→僕「来たよー」馬鹿「え?来ると思わなかった」←は?

      武蔵野線が遅れてるせいで客のとこ行く予定なのにこんな時間になったからバックレて帰るべきだよな?

      【画像】意識高い系の姉貴が作ったカルボナーラwwwwwwwwwwwww

      俺氏、自殺をするためのロープを買いに行き、ハンバーグ定食を食べ上機嫌で帰宅

      クラスメイトの親が亡くなったとかで通夜に行く羽目になった

      (´;ω;`)システムエンジニアの友人が一週間前から行方不明らしい

      嫁「お風呂熱すぎ!38度で沸かしてよ」←コレ

      偽善がなぜ悪いかわからない

      隣人独身OL(29)「初詣行こうよー!!」ドアバンバン ぼく(18)ガチャ「なんで僕?」

      コミュ力(笑)なんてものを重視してるから日本は落ちぶれた

      ワイのひいばあちゃんの出身地がカラフトだったwwwwwwwwwww

      学校にボッチが似合う女がいるんだが友達できて欲しくない どうすればいい

      彼氏と彼女と部外者の3人で食いに行く飯wwwwwwwwwwwwww

      自分の事を「うち」って呼ぶ女が可愛くて仕方ないんだが何県に行けば会えるの?

      ババア先輩(29)「仕事終わったら飲みに行こう」 俺「はい。じゃあ富田と中島も呼びますね」 ババア「いや呼ばなくても大丈夫」

      豆腐メンタルってどうやったら治んの?

      ローソンのレジに可愛い子がいて笑わせたくて何度かトライしてるんだが笑ってくれない。アドバイスくれ

      このページのトップヘ