話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      人間関係

      彼女の誕生日のためにぬいぐるみ作ってるけど

      コーラ飲みたいけどコンビに行くのめんどいから妹に釣りいらんから買ってこいやって意味で無言で千円札渡したんだけど

      【悲報】お泊りに行ったら水道代を請求されました。長文です・・・

      俺が最近、スーパーに買い物に行ったときに一・・・・・・・番ムカつくことがあるんだが当ててみてくれ

      同窓会に行ったら死んだ事にされててワロタ

      行けたら行く←ガチで来る可能性どのくらい?

      親にジュース界に行かせた

      自己啓発セミナーってのに行ってきたんだが何か質問あるか?

      友人に連れられアムウェイの話を聞きに行った結果

      母親に説教したら家出て行った……

      嘘をついて相手を論破する奴wwwwwwwwwwwww

      町コンで知り合った男からメールが止まらないんだが

      再婚したんだが相手の娘がヤバい

      友人4人と岩手旅行してきたんだが色々と失敗したので聞いてくれ

      6歳の姪が「えーおじちゃん働いてないのおかしいよー!」っていうから論破したった

      俺が10回に渡ってコンビニの美少女店員に告白した結果wwwWWWW

      友人の陰口を冗談で言った結果…はぁ

      蛭子能収の人生相談酷すぎワロタwwwwwww

      昔陰湿な嫌がらせしてた奴が大人になってから善人ぶっててワロタ

      弟がゲーム十本くらい彼女に貸したまま別れたんだが

      バイト先の既婚社員が女子大生バイトに手を出した結果wwww

      自分探しの旅って自分見つかるの?

      この画像の意味わからない奴はアスペらしいぞwwwwwwww

      20代まで生きてりゃ3人くらいは同級生が死んでるってまじ?

      寝ている友人の腰にドライヤーの温風当てた結果wwwwww

      地元の仲間と久々に遊んだ結果wwww

      ビフテキパーティを開いたんだけど女バカすぎwwwww

      女にモテる本←これ役に立たな杉ワロタwwwwwwwwwww

      いきものがかりのボーカルをブスといった結果wwwwwwwwww

      流されて同棲した結果wwwwwwww

      30歳無職男と30歳独身処女ってどっちがヤバいの?

      婚活パーティー楽しすぎワロタww

      【悲しい】可愛い女の子と友達になりたい

      振られた女に非通知で電話するの楽しすぎワロタwwwwwwww

      いきなり消息不明になる遊び楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

      友達とカラオケ行った後Twitterみたら俺以外のメンバーで飲みに行っててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      高校でボッチだった奴がBBQしててワロタwwwwwwwwwwwwww

      結構いい企業に入ったのに周りの社員のレベル低過ぎて辛い

      弟が「女の子になりたい」って本持ってた

      VIPオフ会でググった結果wwww

      昨日会社で体型のことで男女差別を受けたんだが?

      会話でさりげなく相手をイラつかせる方法おしえて

      「趣味?人間観察www」とか言ってるやつ

      別れた彼女から「相談がある」ってメールきたから、会いに行ったら

      彼女ともう5年連絡を取ってない

      女の子がSNSで載せる写真wwwwwww

      ゲームキューブで友人殴った結果wwwwwwwwwww

      面白くない彼氏が自分は面白いと勘違いしてて困っている!!

      男女の違い画像ワロタwwwwwwwww

      俺の母親がどうやら浮気しているらしい

      このページのトップヘ