話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      仕事

      ガラス工場勤めてるけど楽すぎ

      エリート「土方ww工場勤務w底辺過ぎwww」 ニート俺「誰かがやらなきゃならない仕事だってわからない?」

      説教の最中にぶっ倒れるの強すぎワロタwwwwwwwwww

      俺の家族の職業ワロタwwwwwwwwww

      下請けっていうシステムっやばくね?

      自営業やってるけど取引相手が間違って多めに代金振り込んだ

      適職診断「うーん、芸術家タイプ!w」「考古学者タイプ!w」「作家タイプ!w」

      派遣社員で遅刻も欠席もせず1年真面目に仕事した結果wwwwwwww

      俺の仕事仲間が俺の退職日に有給を取る名采配wwwwwwwww

      近所で工事してるドカタが急に訪ねてきて「昼の休憩だけ雨宿りさせてもらっていいですか」とかいい出してワロタwwwwwwwwwww

      俺「なんでこんなミスしたの?(原因わかれば対策できるから)」新人「えへえへえへえへ(泣)」

      工場で主任に昇進して半年たった結果wwwww

      一日15時間勤務のアルバイターだけど

      面接官「うちはブラック企業じゃなくてレッド企業」僕「ははっ(?)」

      BOOK OFFでビジネス書 大量購入したったwwwwwwwwwwwwwww

      中小企業なのに九連休貰ってワロタwwwww

      サービス業で(経営者じゃなく現場で)働いてて客に怒鳴り散らされたときの対応とか自分の気持ちとかマニュアルあんの?

      4月に繁忙部署に異動して既に10時間くらい残業してるけど心が死にかけててワロタwwwwww

      薬剤師 向いてないのが一年薬剤師やった結果

      新入社員で俺だけ配属決まらなくてワロタ

      29才ニートってヤバさでいったらどのくらい???

      就活用の自己PR書けなくてワロタ

      取引先の倉庫出禁になってワロタwwwwwwwwww

      獅子舞が100年に一人の逸材レベルでうまいんだが誰か雇ってくれ

      刑務所勤務だけど罪人の受罰態度悪すぎワロタwwwwwwww

      社長や専務が話すギャグを面白くないのに笑わなきゃいけない罰ゲーム

      会社まで徒歩5分なんだが朝の時間余りすぎワロタwwwwwwwww

      薬剤師がドラッグストアのレジでピッピッやっててワロタwwwwwwwwwwww

      仕事終わりに週4〜5でスポーツジム行ってることを言った結果wwwwwwwwwwww

      派遣の女社員がSクラスのベンツ乗ってきてワロタwwwwwwwww

      今日が仕事始めかと思って職場行ったら誰も居なくてワロタwwwwww

      今日の東京都心の通勤電車空きすぎワロタwwwwwwwww

      親父に消防士になるって言った結果wwwwwwwwwww

      職人怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      就活で五次試験の結果待ってるんだけど

      外資系コンサルの新入社員だけどキツすぎワロタwwwwwwwwwwww

      俺新入社員、初日からぼっち

      俺のバイト先の会社がヤバイかも知れない

      バカ「工場が暇なのってその工場ヤバいだろWW 」俺「はあはあ・・・」

      有給をもらえなかったから労基に相談した結果

      ハロワ行った時の立ち回り

      公務員だけど夏休み中で買い物してたら職場に苦情いったらしくて切ない

      会社行ったら倒産しててワロタ

      面接でボロ糞言われたところに受かったらお前ら行く?

      職場デスクにある文房具の持ち逃げが横行してるんだけどこれってどこでもある話?

      専門学校行った奴らの違う分野の仕事につく率ってやばない?

      大卒なのに工場行く奴wwwwwwwww

      【朗報】俺、会社に行くも注文予定0が確定し乱舞

      【急募】「旅人」みたいな実質ニートだけどカッコ良く聞こえる職業っぽいやつ教えて下さい!

      知り合いの息子が漫画家になれるとは思ってないけど漫画の専門学校に行ってるらしいけど

      このページのトップヘ