話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      会社

      俺が新卒で入った会社がブラック過ぎて家賃払えなくなって辞めざるおえなかった

      会社の後輩から送られてきたエクセルファイルにゲームの攻略メモ?が書かれててワロタ

      社会って意地悪な人結構いてワロタ

      会社のおっさんが気象庁にブチ切れの電話かけててワロタ

      (´・ω・`)会社の部署のみんなが美味しいお店があるとか話ししてて今日行くみたい

      上司のExcelファイルのXFD1048576セルに文字入れておいたら大量に印刷されててワロタ

      工場で主任に昇進して半年たった結果wwwww

      【悲報】正社員ぼく今起きる

      面接官「うちはブラック企業じゃなくてレッド企業」僕「ははっ(?)」

      サービス業で(経営者じゃなく現場で)働いてて客に怒鳴り散らされたときの対応とか自分の気持ちとかマニュアルあんの?

      うちの会社ヤバい?

      取引先との飲み会断った結果wwwwwwwwwwww

      新入社員にドロップキックして当たる直前で止めるの楽しすぎワロタwwwwwww

      就活用の自己PR書けなくてワロタ

      会話のキャッチボールが出来なさ過ぎて会社でちょっとアレな人に思われてる

      一言も喋らなかったのにグループディスカッション通ってワロタ

      取引先の倉庫出禁になってワロタwwwwwwwwww

      【定期】部下が2億円の商談に失敗した結果wwwwwwwwww

      ヤバい今週中に採用結果電話か郵送しますって言われたのにまだきちあたない

      群馬県から新幹線通勤で東京勤めるってヤバいっすか?

      4月から東西線ユーザーになるが混雑ヤバイ?

      新人が「社用車のサイドブレーキが壊れてる」というから信じて修理に出した結果→

      会社まで徒歩5分なんだが朝の時間余りすぎワロタwwwwwwwww

      俺の勤め先が残業ゼロを義務つけて一年たった結果w

      仕事終わりに週4〜5でスポーツジム行ってることを言った結果wwwwwwwwwwww

      面接官「一般論として 結果とプロセス どちらが大切ですか?」

      わざと「性格が超悪い先輩」を演じて新人に接した結果

      俺(32)、会社の懇親会で泥酔した結果、幼児退行し号泣した模様

      新入社員だけど、いきなり忘年会の幹事やらされてワロタ

      彼女欲しがらないとクソ上司に怒られるから『彼女欲しい』と連呼した結果

      PCのサポセン勤務経験から面白いクレーム公開する

      ブラック企業って後輩や新人にまともに仕事教えないらしいな

      職場のアラフォーの女がヤバイ感じの嘘をついてた事が判明した

      ドトールいるんだけど隣で上司に説教されてる娘がいてワロタ

      有給をもらえなかったから労基に相談した結果

      内定式の二次会に行ったら煽られて喧嘩になった

      欝を訴えていた同僚がポジティブシンキング研修に行かされてたんだが

      会社行ったら倒産しててワロタ

      職場デスクにある文房具の持ち逃げが横行してるんだけどこれってどこでもある話?

      大卒なのに工場行く奴wwwwwwwww

      【朗報】俺、会社に行くも注文予定0が確定し乱舞

      上司「コンビニでビール買ってこい」俺様「わかりました」

      サラリーマン「会社の飲み会に行きたくない」

      会社のPCでどのサイト見てるかってバレる?リアルタイムに見られてる可能性考えて1時間に一回グロ画像とか見てるけど

      大企業「行動力があり、リーダーシップがとれ」

      お前ら「会社の飲み会行きたくない!!」←気持ちは分かるが行っとけ

      俺氏入社して15日、社員旅行歓迎会すべて断るwwwwwwwwwww

      会社行きたくないときってやっぱ行きたくなるまでとことん休んだ方がいいの?

      会社の人とボーリング行ったらみんな自己最高点のことアベレージって呼んでてワロタ

      ぼく「フェス行くんで一週間休みます。」 上司「私も見なきゃいけない映画あるんで来週一日休みます」 部下「旅行行くので休みます」

      このページのトップヘ