話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      健康

      腹筋ローラー使ったら腹ちぎれそうになるほど痛くてワロタwwwwww

      カロリー制限と糖質制限を比較してみた結果wwwwwwwww

      食べたら吐くようにしてるけど太らないしコスパ良すぎワロタwwwwwwwwwwwww

      黒人が筋トレでガチった結果wwwwwwwwwwwwwwww

      飲むヨーグルト大好きマンだけど一年で18kgも太ってワロタ

      タバコ最後に吸ってから141日過ぎた もういらないみたい

      歯茎が痛いから鏡で様子を見た結果

      常に鼻が詰まってる俺氏が初めて鼻炎薬を飲んだ結果wwwwwwwwww

      俺デブ毎日コーラ5リットル飲んでたけどお茶に変えたら体重みるみる落ちてワロタwww

      猫背注意報スレ

      猫背ってもう治らない?

      【デカビタC】実際効くしね

      芸人の筋肉ヤバすぎワロタwwwwwwwww

      ここでR-1ヨーグルト勧められたから毎日かかさず1日1本飲み続けた結果wwwwwwwwwwww

      ノロウイルス辛すぎワロタ

      ライザップみたいなビフォー・アフター画像ください

      ニートのオレのルーティーンになってる毎日のタイムスケジュールが完璧すぎてクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      自己血糖値測定器購入したったwwwwwwwwww

      首ポキを学生の頃からやっていた結果wwwwww

      初めて400ℓ献血してきたんだがなんかいろいろ貰えてワロタ

      一人暮らしの風邪ヤバ過ぎ泣いた

      ぶらさがり健康器欲しいな

      毎日寝ても寝ても昼過ぎまで寝てしまうくらい眠気が取れないんだが

      病院行くの怖い

      腰痛くて眠れないお(´;ω;`)

      これさえ飲んでいれば食事に気を使う必要はない

      昨日まで脇が死ぬほど臭かったけど起きてみたらにおいしなくなっててワロタwwwwwwwww

      どこ鍛えてるかわからない画像ワロタwwww

      親父に頼むから病院行ってくれって泣いてせがんだ結果

      尻を鍛えすぎた結果wwwwwwww

      傷が塞がるのがあり得なくらい早いんだが

      脂肪1kg痩せるためには7200kcalマイナスにしないといけない←これ

      梅干し1日1パック食べてるけどヤバイ?ちなニート引き込まれる

      アメリカのガリの基準厳しすぎワロタwwwwwww

      嫁のいびきがうるさいから口にテープ貼ったんだが

      【悲報】ワイ氏、朝体がダルいにも関わらず仕事行った結果wwwwwwwwwwwwwww

      ガリがダンベル40kg買った結果wwwwwww

      R-1ヨーグルト凄すぎワロタwwwwww

      親知らず4本まとめて抜歯したったwwwwwwwww

      今朝下腹が痛くてトイレに行ったら血尿が出たんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      今からランニングして来ようと思う(´・ω・`)

      【ぎっくり腰スレ】こんなにつらいの?

      松本人志のやってるメニュー知りたいよな…

      世界の奇病が怖すぎる件について

      【雑学】ミトコンドリアについて語るスレ

      多分過食症だと思うんだけどお医者さん行ったら治るの?

      医者「栄養ドリンクは寿命の前借りなので、できるだけ飲まない方がいいです」

      【画像】母さん、怪しい水にハマる

      【雑学】人工心臓って充電忘れたら死んじゃうの?

      尿が泡だって消えないし甘い匂いするから検査に行ったら

      このページのトップヘ