話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      学生

      大学行くじゃん?友達できるじゃん?たぶんカラオケ行くじゃん?俺人前で歌える曲ないじゃん?

      【悲報】ワイ、卒業式の予行演習でボロ泣き

      午前中担任からやる気ないなら帰れ!!って言われたからマジで帰ったら母ちゃんが切れて学校に電話しててワロタwww

      【急募】大学のかわいい娘に声をかける方法

      大学の学科のやつらがクラスLINEで同じ色の服着ようぜとか言ってるんだけど

      高校のクラスの奴らが飲酒したことをTwitterに書いてたからチクった結果wwwwwwww

      【画像】 最近の小中学生のバレンタインの配り方ワロタwwwwwwwwwww

      【悲報】法学部一年僕、この一年間で何も法律知識が身についていないことに気付き絶望

      【悲報】高校で消火器ぶちまけた結果wwwwwwww

      研究室ぼっち辛すぎワロタwwwwwwwwwwww

      小学生低学年の頃に自由帳にひたすらカービィ描いてたやつwwwwwwwwwwwww

      専門学校行った奴らの違う分野の仕事につく率ってやばない?

      なんで部活の補欠って自分はスポーツを楽しめないのに「仲間のため」に雑用しないといけないの?

      部活のキャプテンだけど修学旅行と県大会被って部活捨てたけど質問ある?

      大学行ったふりするのダルい

      クラスの男子全員でカラオケ行ったらイヤホンして本読んでる奴いたんだけど

      10秒で自分のスクールカーストを思い出す画像が話題wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      学校行ったらクラスの人全員にお前のせいで運動会負けたって責められたんだが

      大学に行ったら教養!コミュ力!リーダーシップ!とか言われて困ってるんだが

      ゼミのボウリング大会誰も行かなくてわろた

      大学の講義でmonster飲んでる意識高い系が質問しててワロタ

      朝から酒飲んで講義行く大学生だけど

      休学した大学にこれから戻るんだけど、どんな感じで行けばいい?

      学校の組体操で首の骨折って死ぬまで寝たきりになった生徒wwww

      定時制に通ってる友達が大学行くとか行っててワロタ

      企業説明会に「軽装でお越しください」ってあったから私服で行ったら周りみんなスーツで恥かいたんだが?

      全出席で単位落とす大学生wwwwwwwwww

      奨学金の返済が問題になってるが逆にそこまでして大学行きたいもんなの?

      娘を薬学部に行かせるか、法学部に行かせるか迷う

      大学で使うパソコンって生協で買った方がいいの??

      大学生最後の春休みにお遍路行くってどう思う?

      俺ガイジ、東大に受かるも蹴ってハーバード大学に行く

      「現役で力を出し切れなかった奴が浪人して力を出し切れるのか」←え?

      大学生の設定でバイト行ってる22歳フリーターだけど

      俺「お、この就活セミナー服装自由なのかwwww」→俺以外の人全員スーツ

      ノリで琉球大に出願したから前期阪大落ちたら沖縄行きなんだが

      18歳凡人ニートでも毎日16時間勉強すれば東大行ける?

      兄貴がアメリカのイェール大学?に行ったんだけど凄いの?

      女子大の学祭行ってきたwwwww

      大学行く前にビール一缶飲むのって割とまじでありだと思うんだが

      【雑学】工業高校とか商業高校卒業して大学って行けんの?

      友「お前大学どこ?」俺「ミシガン大学だけど」友「???どこそれ。まぁ俺早稲田だから学歴では俺の勝ちやなw」

      来週学校の行事で11km走るんだけど途中で水分補給無いのって普通なの?

      高校行かずに高認とって大学受験とかいう裏技wwww

      「出席番号1番」とかいう諸刃の剣wwwwwwwwwwwww

      役に立たない学校教材多すぎ問題

      【悲報】高校生僕 修学旅行の班決めに休んでしまいぼっちになる

      卒業式の予行練習 先生「君が代は歌わないという選択があります」

      ほんとに頭のいい奴は大学すら行かないて聞いたんだけど

      【悲報】修学旅行のしおりをキモオタが作った結果wwwwwwwwwwww

      このページのトップヘ