話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      宇宙

      【雑学】宇宙のスレ

      アポロ計画以降、人類が一度も月に行ってない理由wwwwww

      冷静に考えて1億5000万?離れてる太陽の熱を感じるってヤバくね?

      最近宇宙ヤバイにハマってるからなんかとりあえずヤバいの教えてくれ

      【超速報】ニュートリノが光速超えるWWWWWWWWWW

      【雑学】ミステリーサークルについて語るスレ

      なぜ政府は宇宙人の存在を隠蔽するのか?

      もし自衛隊に「宇宙」が創設されたら

      いつになったら恒星間航行が確立して宇宙船が飛び回ったり星間国家同士で戦争したりする時代になるの?

      【隕石スレ】隕石怖い

      ビッグバン→宇宙誕生←は?

      地球にもうすぐ氷河期が来て火星に移住するんだけど行ける人は限られているお前らは行けない

      なぜ日本の宇宙開発は有人飛行しない

      宇宙飛行士とか言う唯一叩けない職業wwwwwwwwwwwwww

      宇宙飛行士とかいう超絶ブラック企業

      千葉の山奥で撮った天の川の写真

      土星の輪が壊れました 壊した人は素直に名乗り出なさい

      発見されてる中で、一番でかい星 一周するのに飛行機で6000年かかる

      【雑学?】軌道エレベーターについて語りあうスレ

      【火星スレ】津波跡が発見されたらしいな

      最近UFO番組がないけど宇宙人どこ行っちゃったの?

      【宇宙】太陽「僕のエネルギーをもっと有効活用してね

      【雑学】宇宙飯

      【宇宙やばい】発見されてる中で一番でかい星  飛行機で一周するのに1000年かかる

      馬鹿「宇宙は真空なんだよ」ぼく「厳密にはそうじゃないよ」馬鹿「じゃあお前宇宙行って呼吸できんのかよwww」

      重力ってなんなの?なんで質量があるだけで生じるの?引っ張り続けても力は無くならないの?

      重力波の発見って絶対これからずっと未来の理科の教科書にも載ってるタイプのやつじゃん

      【速報】宇宙飛行士のなり方wwwwww

      ちょっと待てよ、超長い棒を作ってその片端を俺が、もう一方を別銀河に住む宇宙人が持てば光の速さを超えるのでは?

      【雑学】重力ってこういうことだったのね…目から鱗だわ

      【雑学】垂直着陸ロケットでコストダウン間違い無し

      【雑学】軌道エレベーターについて語るスレ

      光の速度で進行する宇宙船があるとします

      大気圏突入ってアニメでは簡単に見える

      宇宙に静止衛星置くじゃん?そこから長いロープ垂らすじゃん?それ登るじゃん?宇宙行けるじゃん?ロケット要らないじゃん?

      【雑学】宇宙怖い…

      【朗報】宇宙飛行士の油井さん、宇宙でロマンチストなtweet連発・・・・

      法律的には勝手に宇宙行っても大丈夫なの?

      「宇宙空間で使うロボットに足は必要なのか?」 問題に対する宇宙飛行士の御意見がこちら

      【渦巻く陰謀】NASAが7月に撮影した画像に『カニのような生物』が?!?!SNS上で物議を醸すwwwwwwwwwwww

      地球にそっくりな惑星発見、太陽に似た恒星の周りを公転

      木星の画像怖いやつおる?

      冥王星の直径が2370kmと判明したらしいが誰がそんなでかい定規持って行って測定したんだよwww

      もし地球が立方体だったら重力どうなんの?

      海王星怖すぎわろっつぁwwwwwwwwwwwww

      「光より速いものは無い」←いやいや遠くの星が光以上の速さで遠ざかっているんだがwwwwwwww

      海王星怖すぎわろっつぁwwwwwwwwww

      スイングバイっていう航行がある

      俺「あっUFOだ!!」 クソお前ら「星だろ」「飛行機だわ」「ガキかよ」

      はやぶさ打ち上げを記念して宇宙について語ろうか

      このページのトップヘ