話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      将棋

      女流棋士の生活過酷すぎワロタwwwwwwwwwwww

      将棋ブームとかいう音速で過ぎ去った流行wwww

      将棋って棋盤大きくして4人対戦にしたら面白くね?

      藤井四段の食った飯一覧wwwww麺類食い過ぎだろ

      なんか藤井聡太四段が連勝ストップした日に将棋ブームが終りそうでワロタwwwwwwwwwwwwwww

      羽生善治名人「限りなく灰色に近いグレー」

      将棋とかって面白いゲームだって事はわかるんだけどシンプルすぎだからもうちょっと特殊効果持ったコマとか使えるようにした方が良くね?

      将棋板ヤバイことになってるな

      将棋の最強駒の飛車てなんで王に従ってんだろうな

      将棋で俺の飛車だけが2回行動できたら羽生倒せる?

      将棋の桂馬うざすぎワロタwwwwwwwwww

      【羽生さん】息抜きにチェス日本王者を倒し将棋の調子を取り戻す

      テニスとか将棋とか時間かかり過ぎじゃね?

      【画像】将棋の女流棋士がお前ら好みの美人揃いwwwwww

      地味かわいい女流棋士の画像を貼るスレ

      香車の「特技があるぼっち」感が凄まじい

      将棋ってなんで勝ったのに嬉しそうにしないの?

      将棋での守りはどうしてる?

      将棋全然強くならないんだが

      【将棋】女流王座戦の食事wwwwwwwwwwww

      将棋ってどうすれば強くなるんだよ

      すっげー強い将棋の囲い考えたwwwwwwwwwwwww

      【将棋】つるの剛士がプロ棋士と7番勝負 初戦勝つwww

      このページのトップヘ