話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      就職

      面接官「一般論として 結果とプロセス どちらが大切ですか?」

      就活で五次試験の結果待ってるんだけど

      公務員面接「なぜ他県ではなくこの県を志望したのですか?」

      面接に行く俺を応援するスレ

      企業「スーツじゃなくて良いですよ」キャリセン「スーツで行け」

      面接時間に面接場所行ったら担当が不在ですって言われたから帰ってきたwww

      面接で「趣味は2chです」と言った結果wwwwww

      面接官「特技は?」俺「1ターンに2回行動ができます」

      企業説明会に「軽装でお越しください」ってあったから私服で行ったら周りみんなスーツで恥かいたんだが?

      【悲報】俺氏、面接で完璧な回答をするも落とされる

      けん玉六段って履歴書に書いたら評価上がる?

      俺「お、この就活セミナー服装自由なのかwwww」→俺以外の人全員スーツ

      超大手企業の社長って一般社員からすると神のような存在だよな

      新人女(24)「はい なるへそですw分かったでござるwじゃ行ってきま〜す」

      職業訓練に行ったことのあるひとおる?

      平均残業80h/月の 会社から内定もらったよ

      圧迫面接で合格したけど行きたくない

      一度バックれたとこに再度面接行くんだけど

      面接にアポなしで行ったらまずいか?

      プラモデル組み立て代行1体1500円〜という商売始めたら儲かるかな?

      適職診断「あなたは芸術家に向いてます!!」←やめろ

      面接官「路上で最強の格闘技といえば何ですか?」

      就職したふりして2ヶ月、いよいよ全ての嘘がバレる

      自転車の旅って就活の学生時代頑張ったことで言えると思う?

      推薦内定断ったら何故か大学職員と一緒に会社まで謝りに行かされたんだけど

      ゆとりだけど内定先に研修行ったら理不尽な事で怒られた。

      ニートが5年ぶりに面接行った結果wwwwwwwwwwwwwww

      面接官「この写真にふさわしいキャッチコピーを考えてください」

      ハロワ行ったら「選り好みできるような人間じゃないでしょ」って言われた

      カニって就職とかどうすんの

      ハロワ求人ひどすぎワロタwwwwwwwwwwww

      アルバイト募集!!楽しい仲間が待ってます♪アットホームな職場です♪←これ本当いい加減やめろ

      バブル時代の日経平均株価凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

      一度面接で落とされた会社にもう一度、応募した結果www

      証明写真にガチでヤバいものが写った・・・・

      今日 面接で特技を聞かれてモノマネしたら・・・・・・

      桃の訪問販売のバイトに受かったんだがやっぱりヤバイか?

      ハローワーク満車ワロタwww

      グループディスカッション楽しすぎワロタwwwwww

      今年、上場メーカー営業で就職した結果www

      ブリヂストンから内定もらった

      教習所に就職したけど楽すぎワロタ

      理系院卒で公務員になった結果wwwwwwwwwwwwwww

      田舎の小企業の選考ワロタwwwwwwwwwww

      企業が求めている理系人材の学科系統wwww

      親のコネで入社した結果wwwww

      消えるボールペンが出来てから履歴書書くのが楽になった

      今日、面接でボロカスに言われてワロタwww

      リクナビが就活生を煽り過ぎwwwwwwwwwwww

      面接で尊敬する人物は江頭2:50ですと言った結果www

      このページのトップヘ