話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      恋愛

      彼女の家行ったらロータリー隠し持ってたwww

      彼女との初デートで梅を見に行くってどうなの?

      女の子(居候)「俺さん、おやつができましたよ。クッキー焼いてみました。」俺「あ、かわいい、こんな型とか持ってたんだ。」パクリ

      年収400万で婚活パーティーとか行ったら笑われる??

      告白とかいうクッソ効率の悪い行為wwwwwwwwwwwww

      ファミレスにいた女グループで一人可愛い子がいたんだが当ててみて

      彼女がデートでニトリに行きたいって言うんだが…

      教室で机で寝たフリしてたら、隣の席の女子が「俺くんの寝顔、かわいいなぁ、ふふ」と言いながらいきなり俺の頬にキスしてきたんだがww

      2回目のデートで行くべき場所

      彼女欲しがらないとクソ上司に怒られるから『彼女欲しい』と連呼した結果

      彼女の実家に結婚したいと挨拶に行ったら結婚条件厳しすぎでヤバいwwwwww

      【画像】女性の男性に対する正直な意見がこちらwwwwwwwwwwwお前らは守れてるか?wwwwwwwwwww

      デブのくせにプール行きたいとか抜かす彼女がムカつく

      今日、彼女と初デートで名古屋に行った帰りの話なんだが

      佳子様って飯の半田屋に行ったことないのかな?

      俺「そろそろ会計するか」彼女「あ、私トイレ行ってくるね」

      【画像】ブタ「タクシー代出してくれるってなってキッチリタクシー代しか出さない男なんなの?男ならドンと万札出せよ」

      夏休みに沖縄一人旅行くんだって言ったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      【悲報】これでお見合い9連敗

      女友達から食事の誘いきたからホイホイ行った結果wwwwwwwwww

      スーパーで半額シール貼ってる可愛い娘がいたから「君のハートも半額にできるかい?」って

      女「ドライブ行こうよ!」俺「俺の車2シーターだし車高低いけどいい?」

      お前らの言うこと信じて女の知り合いを旅行に誘った結果wwwwwwwww

      彼女が出来るルートが見えない

      彼女んちに手巻き寿司やりにいったらエビあるくせにマヨネーズないとか言いやがった

      冷めたから距離置こうって行ってきた彼女のラインの待ち受けが・・・

      彼女が俺の趣味を理解してくれない

      現実の女の子は「はわわ」とか「ふぇぇ」とか「こなくそ!」とか言わない

      ペアリング欲しいんだけど

      生き別れた51歳母と32歳息子、再会で男女の関係に「子供も欲しい」(米)

      ウナギ大好きの彼女にうなぎ革のバッグあげたらキレられたwww

      彼女とピクニックに行った時彼女が作ってきた弁当が不味かったら

      入社してきた従妹が入社そうそうやらかしててワロタwwwwwwww

      うさぎ系彼女ワロタwwwww

      空港まで迎えに行こうと、飛行機の時間聞いたらキレられた

      不登校の中学生だけどラブコメ物のアニメ見ると学校行きたくなる

      糞親「色気づくな!門限!異性はダメ!実家しかダメ!」→糞親「結婚しろ!」←は?

      チョコを溶かして固めただけなのに指に絆創膏貼ってる女の子

      学校にボッチが似合う女がいるんだが友達できて欲しくない どうすればいい

      彼氏と彼女と部外者の3人で食いに行く飯wwwwwwwwwwwwww

      彼女が「軽は嫌」とか言ったから馬車で迎えに行ったら振られた

      登山で仲間募集、応募してきた女性に惚れる

      元カノが彼氏との写真をタイムラインに上げまくってるのだが

      ちょwwwwwwwww告白もしてないのにフラレたんですけどwwwwwwwww

      彼氏が回転ずしで玉子食べてた…死にたい…

      堀北真希のおっぱい吸える子供wwwwwwww

      好きな人に嫌われたからSNSのアカウントも写真も全部消したんだが

      好きな女の子に片道50kmあるところの映画見に行きたいと言われ

      彼女と海に行ったら彼女が鏡ばりの車からなかなか出てこなかったんだけど

      日本人男性はブラジルの美女にモテるらしいぞwwwwwwww

      このページのトップヘ