話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      悲報

      山なんか登ったこと無いのに会社で厳冬期の北アを攻めてたとか嘘ついてたら週末登山のコーチとして雲取山行く事になった

      ヒアリを発見したんだが どこに報告したらいいんだ?

      俺社会人「銀行行くか」 銀行「平日のみ」 俺社会人「市役所行くか」 市役所「平日のみ」

      【画像】家のローズマリーが枯れてるんだが…

      【悲報】梅が干された理由がヤバすぎる、、、

      徒歩30秒のコンビニすら行けなくてワロタwwwwwwww

      大学入ってかわいい系で行こうと思って「ほよ?」って言ってたら友達出来ない

      上司「11〜13は出勤してね、タイムカードは押さないようにね」

      真夜中にヤバい奴が出るって場所に言ったら俺だった

      腹筋ローラーした結果wwwwwwww

      嫁と喧嘩して家出中なんだがどうしよう

      【悲報】ワイ、卒業式の予行演習でボロ泣き

      5万貸してとか言ってきた友人が今日旅行行ってたんだが

      【悲報】バイト先から体臭が臭いから風呂入れって電話かかってきたwwwww

      会社のたっかい機械適当にシャットダウンしたら一発で壊れてワロタwwww

      てか今日自殺しに行ったら危なかった

      【悲報】ワイ将の家のネコ、FA宣言行使

      セミの合宿来たんだけどボッチで辛すぎワロタWWWWWWWWWWWWWW

      【悲報】ワイ、セミ仲間から仲間はずれにされてる模様

      世界「キラービーが上陸して生態系が壊れた!」日本「ほーん」→結果www

      飲み会で先輩に怒鳴られて涙目で帰ってきたら部屋の電球切れててワロタwwwwwwww

      (´;ω;`)トイレットペーパーないのにうんちしちゃった

      地元の花火大会が予算不足でことごとく無くなってきてワロタwwwwwwww

      1L1000円のりんごジュース買わされてワロタ

      「ソ・ン」「シ・ツ」←カタカナ考えた奴無能過ぎない?何似せてんの

      【画像】牛角でパイナップル頼んでみたんだがさすがにこれはどうかと思うんだよね…

      ヒアリが本当にヤバイのは毒では無い。何が本当にヤバイのか?答えは

      (´;ω;`)俺氏、池沼すぎてスマホの保護シールが貼れない

      【悲報】中3男子、コンピューターウイルスを6,000個作り書類送検される

      クーラーつけたら室外機のファン止まっててワロタwwwwwwwwwww

      神社で買った御札を家に設置したら…

      俺、初めて丸亀製麺へ行き、システムがわからずに

      なんか緑の蜂が家にいるんだが・・・

      タンクローリーが事故ってたからガソリンパクろうとした結果wwwwwwwww

      精神病薬を飲み続けた結果・・・

      メルカリで商品売れたんだがダンボール無くてワロタwwww

      俺の県のNHKしょぼすぎワロタ…w

      初心者が剣道10年目の奴に挑んだ結果wwwwwwww

      【悲報】橋本環奈さん、おばさんみたいになるwwww

      去年買った4kテレビを売った結果

      40歳過ぎで部屋で独り焼肉…寂しくはない、が、俺はどこで間違ったんだ?

      ISISのフィリピン占領って実はかなりヤバイんじゃないの

      俺がいままでに受けたいじめを書く

      交番の警察官に缶コーヒー差し入れするの楽しすぎワロタwwwwwwwwwww

      【悲報】正社員ぼく今起きる

      地下に閉じ込められて2ちゃんねる強要させられてる

      首から下の全身が痛いたすけて

      電車でピザぶちまけてる女いてワロタwwwwwwwww

      哲学のレポート全く書けなくてワロタwwwwwwwwwww

      寝付きが悪すぎて布団入ってから寝るまで2,3時間は余裕で経つんだが

      このページのトップヘ