話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      悲報

      半月ぶりの教習が高速教習でワロタwwwwwwww

      わい、バガボンドを読む👘

      スーパー行くと警備員巡回の放送が入る奴ww

      どんなゲームも「コントローラーをどう押させるか」だけなんだと考えたら悲しくなった

      軽に17インチタイヤ履かせた

      クラスの女子が殴ってきたから殴り返した結果wwwwwwwww

      インパール作戦ヤバすぎワロタwwwwwwww

      【休日出勤】帰宅がこの時間て

      社会に出て思ったんだけど思ったより大人って少ないのな

      パスワードはパソコンのメモ帳に保存してたらダメ

      103万の壁←これなんなんだよくそが

      今バイト仲間でボーリング来てるんだけどコツ教えてくれ

      30年近く生きていて花の名前がほとんどわからんことに気づいた

      660ccの車買ったのに車検証見たら658ccだったんだけど

      【悲報】オープンカー買った結果wwwwwwwww

      高いシャンプーからやっすいその辺のシャンプーに変えたら頭皮の痛みが消えてワロタ

      警察署に落し物取りに来たんだけど対応ひどすぎワロタwwww

      平成生まれには信じられないだろうけど、30越えたらオナラと思ったらうんこだったってマジであるぞ

      原因不明のバグ修正辛すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

      なあホンマにこのまま北朝鮮放っといていいんか?

      LINEでヤマト運輸からいきなり「うるせぇ」って来たからブロックしたわ

      養命酒の値上げ半端なくてワロタwwwwwwwwwww

      俺が新卒で入った会社がブラック過ぎて家賃払えなくなって辞めざるおえなかった

      370円で買ったフライドポテトぼったくりすぎワロタwwwwwwwwwww

      マジでトラックドライバー不足がヤバイ・・・・・

      SSD32Gのノートパソコン買って色々設定したら空き容量3Gになってワロタ

      現代って目に見えるものが重視され過ぎているよな?

      金正恩のwikipedia何気になしに見てたらワロタ

      【悲報】麻生元総理がヒトラーを擁護「ヒトラーは結果は駄目だったが動機は正しかった」

      営業はサボり放題と思い営業に入った結果wwwwww

      結婚前提で同棲してる彼女に奮発して婚約指輪買ったら売ってこいって言われてワロタ

      ファミコン版ドラクエ4って仲間のコマンド操作できないのかよ

      弱みを握られてて女の子のいなりなんだが…

      チャリ屋「タイヤずいぶん消耗してるからそろそろ交換した方がいいねー」 俺「マジっすか、じゃあお願いしますー」

      【悲報】トウキョウオリンピックがとんでもない利権の巣窟だとわかる一枚の画像が話題にwwwwwwwwwwwwwwww

      300円でお腹いっぱいになる方法

      山なんか登ったこと無いのに会社で厳冬期の北アを攻めてたとか嘘ついてたら週末登山のコーチとして雲取山行く事になった

      ヒアリを発見したんだが どこに報告したらいいんだ?

      俺社会人「銀行行くか」 銀行「平日のみ」 俺社会人「市役所行くか」 市役所「平日のみ」

      【画像】家のローズマリーが枯れてるんだが…

      【悲報】梅が干された理由がヤバすぎる、、、

      徒歩30秒のコンビニすら行けなくてワロタwwwwwwww

      大学入ってかわいい系で行こうと思って「ほよ?」って言ってたら友達出来ない

      上司「11〜13は出勤してね、タイムカードは押さないようにね」

      真夜中にヤバい奴が出るって場所に言ったら俺だった

      腹筋ローラーした結果wwwwwwww

      嫁と喧嘩して家出中なんだがどうしよう

      【悲報】ワイ、卒業式の予行演習でボロ泣き

      5万貸してとか言ってきた友人が今日旅行行ってたんだが

      【悲報】バイト先から体臭が臭いから風呂入れって電話かかってきたwwwww

      このページのトップヘ