話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      悲報

      【マジキチ】予備校の自習室で音楽爆音で流したったwwwww

      同じ商品がたくさんある画像ください(仕入れ過ぎ)wwww

      【悲報】国語の教科書ひどすぎワロタwwwww

      【悲報】米と醤油しかないのだが?wwwww

      【画像】第6回バカッター大賞ノミネート作品wwwww

      免許の更新忘れてたんだがwwwww@愛知

      【動画】アンパンマンショーの『食パンマン』の動きが明らかにオカシイwwww

      白人と日本人のファッションwwwwwwwwwww

      心がえぐられる切ない画像下さい

      【悲報】私はこの豚を『ミニブタ』と聞いて買ったのですが

      【マジキチ】好きな子の上履きパクってきたwww

      親のせいで宗教やらされてる。誰か助けて

      甘食の魅力の無さは異常

      【悲報】韓国で食用のネコをタマネギのネットに詰めて販売している・・・

      破綻したデトロイトに5万匹の野良犬wwww

      「はだしのゲン」売り上げ急増・・・・・ギギギ

      Tバックでウンコしたらウンコが真っ二つに切断された・・・・

      洪水で避難する中国人が不謹慎だけど、楽しそうwwww

      あぶねぇ・・・電車でうんこ漏らした

      「あずきバー」で釘を打てるのか試してみたwwww

      【画像】NHKの天気予報がヤバ過ぎると海外で話題wwwww

      ケツの穴が燃えるようにあつい

      一人桃鉄楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwww

      【悲報】イスラエルがシリアに原爆投下か?

      【悲報】押切もえのババア化が凄まじいwwww

      【アルプス遭難の韓国人】「日本側が登山を止ろ」「日本側が携帯電話を準備しろ」と韓国メディアが報道

      【悲報】俺の犬の顔がキチガイでワロタ

      風呂にヤモリ泳いでた

      気温が暑過ぎて自然発火で電車の枕木が燃える・・・45分遅延wwww

      で、でた〜ww学校から帰ってきたのに鍵忘れて家入れない奴〜www

      プールの排水溝に女の子が吸い込まれる事故あったじゃん

      【悲報】積載し過ぎでコンテナ船が真っ二つ・・・2400個のコンテナが海底に!!

      【画像あり】ブラックIT土方怖すぎワロえない・・・

      【マジキチ】飼い猫が育児放棄したら婆ちゃんが子猫を粉砕したwww

      外国人に「いなり寿司は寿司じゃない」って言われた

      【動画あり】剛力彩芽さんの生歌が放送事故レベル

      【音楽】中国で人気映画主題歌「時間煮雨」が一青窈「かざぐるま」と完全一致wwwww

      【悲報】ケツからミミズみたいな虫でた

      【悲報】情強なら一人暮らしでも大型冷蔵庫!電気代も安いし→玄関から入らないwwww

      【画像】ミス・ユニバース日本代表が微妙過ぎる件!!!!AKBの方がいいだろ・・・

      彼女に手作りお菓子が食べたいって言ったら

      【東京】首都高に大量(20t分)のたまねぎ散乱!トレーラーが事故って落とした模様

      梨花、深刻な抜け毛でハゲはじめるwww

      金玉のシワで迷路をしてたらもうこんな時間

      毎朝ベランダに鳩がくる・・・

      洗い物を1週間放置してた結果wwwwww

      【悲報】この時間にチョコレート食いまくった結果wwwwwwwwwww

      【悲報】俺氏ゴキブリを素足で踏む

      【悲報】暴漢をスプレーで撃退したら何故かこっちが悪いことになった

      【マジキチ】ミラノ風ドリアwwwwwwwwww

      このページのトップヘ