話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      悲報

      会社のたっかい機械適当にシャットダウンしたら一発で壊れてワロタwwww

      てか今日自殺しに行ったら危なかった

      【悲報】ワイ将の家のネコ、FA宣言行使

      セミの合宿来たんだけどボッチで辛すぎワロタWWWWWWWWWWWWWW

      【悲報】ワイ、セミ仲間から仲間はずれにされてる模様

      世界「キラービーが上陸して生態系が壊れた!」日本「ほーん」→結果www

      飲み会で先輩に怒鳴られて涙目で帰ってきたら部屋の電球切れててワロタwwwwwwww

      (´;ω;`)トイレットペーパーないのにうんちしちゃった

      地元の花火大会が予算不足でことごとく無くなってきてワロタwwwwwwww

      1L1000円のりんごジュース買わされてワロタ

      「ソ・ン」「シ・ツ」←カタカナ考えた奴無能過ぎない?何似せてんの

      【画像】牛角でパイナップル頼んでみたんだがさすがにこれはどうかと思うんだよね…

      ヒアリが本当にヤバイのは毒では無い。何が本当にヤバイのか?答えは

      (´;ω;`)俺氏、池沼すぎてスマホの保護シールが貼れない

      【悲報】中3男子、コンピューターウイルスを6,000個作り書類送検される

      クーラーつけたら室外機のファン止まっててワロタwwwwwwwwwww

      神社で買った御札を家に設置したら…

      俺、初めて丸亀製麺へ行き、システムがわからずに

      なんか緑の蜂が家にいるんだが・・・

      タンクローリーが事故ってたからガソリンパクろうとした結果wwwwwwwww

      精神病薬を飲み続けた結果・・・

      メルカリで商品売れたんだがダンボール無くてワロタwwww

      俺の県のNHKしょぼすぎワロタ…w

      初心者が剣道10年目の奴に挑んだ結果wwwwwwww

      【悲報】橋本環奈さん、おばさんみたいになるwwww

      去年買った4kテレビを売った結果

      40歳過ぎで部屋で独り焼肉…寂しくはない、が、俺はどこで間違ったんだ?

      ISISのフィリピン占領って実はかなりヤバイんじゃないの

      俺がいままでに受けたいじめを書く

      交番の警察官に缶コーヒー差し入れするの楽しすぎワロタwwwwwwwwwww

      【悲報】正社員ぼく今起きる

      地下に閉じ込められて2ちゃんねる強要させられてる

      首から下の全身が痛いたすけて

      電車でピザぶちまけてる女いてワロタwwwwwwwww

      哲学のレポート全く書けなくてワロタwwwwwwwwwww

      寝付きが悪すぎて布団入ってから寝るまで2,3時間は余裕で経つんだが

      一日15時間勤務のアルバイターだけど

      最近、店で買うオレンジジュースが腐ってる気がするんだが

      家出した友人が家に来て10日目になるが

      家の周りでカエルが大合唱してて寝れない

      川にルアー持って夜釣りに行った結果www

      天皇皇后両陛下「皇室ブラック過ぎ泣いた・・・」

      【悲報】リアルを満喫していたロシア人観光客、自滅して人生終了wwwwww

      【急募】雨に濡れずにコンビニに行く方法

      【悲報】お菓子のカールが東日本で販売終了

      自己破産するので弁護士に口座明細を提出した結果

      最近サバゲー始めたが痛すぎワロタwwwwwwwwww

      プラスチックを燃えないゴミに出してる奴いてワロタ

      ハムスター散歩させてたらうっかりベランダに出て隣の人の家にいった………

      パソコン買ったが35万したった……………高すぎる

      このページのトップヘ