話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      悲報

      クマンバチ怖すぎワロタァ!!!

      車に半分ガソリン入れて半分水入れた結果wwwwwwww

      (´;ω;`)おまいら生卵レンジにかけちゃ駄目ってなんで教えてくれなかったの?

      身体能力自体は高いのに全く球技ができないのだが仲間いるよな?

      ハーフなのに身長伸びなくてクソワロタwww

      【悲報】通学に2時間かかるんだが…

      今日髪切りに行ったらwwwwwwwww

      昨日彼女の誕生日で焼肉に行ったんだが

      【悲報】彼岸島、とうとうギャグ漫画になる

      マジでレオパレスうるさすぎてワロタw

      飛行機に乗ってるんだが

      うちの会社ヤバい?

      北朝鮮ミサイル失敗ってよく考えるとヤバイよな

      民主主義と言いながら結局資本主義だよなwwwwwwwwwww

      バイトの求人で応募する電話かけたら途中で切られてワロタ

      取引先との飲み会断った結果wwwwwwwwwwww

      4月に繁忙部署に異動して既に10時間くらい残業してるけど心が死にかけててワロタwwwwww

      今のAmazonマジでヤバくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      小学生俺「DSないと友達の仲間に入れないんだよ!買ってよ!」ママ「ゲームは脳に良くないのよ」

      とーちゃん「最近の若者はやばいなどの略した言葉を使ってけしからんな。ただいまー」 ニートぼく「ただいまも略してるじゃん」

      期間工始めて1ヶ月になるんだが同部屋のヤツがクレーマー過ぎてキツい

      薬剤師 向いてないのが一年薬剤師やった結果

      新入社員で俺だけ配属決まらなくてワロタ

      アパートが原因不明過ぎる水漏れで呪われてるんだが謎を解明してくれ

      ヤマト運輸ヤバすぎワロタwwwwwwwwww

      【悲報】ポテチを密造した結果wwwwwwwwwwww

      タバコポイ捨てした結果wwwwwwwwwwwwwwww

      【発送元中国】1200円のPSvitaポチったらマジで発送されててワロタ【新規出品者】

      定形外郵便で2個同じ商品消えてワロタ

      お坊さんがスロット打っててワロタ

      中古の軽自動車買ったら常に左にハンドル取られてワロタwwwwww

      隣に停まってる営業車がマジでヤバくてワロタwwwwwwww

      初めて解体現場に入った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      【悲報】橋本環奈さん、劣化止まらず

      北朝鮮「ミサイルどーん」世界「ヤバイよヤバイよ」日本人「今日も仕事かー」

      女の子座りを試してみた結果w

      ヤマト運輸がAmazonの荷物持ってきたけどめっちゃ忙しそうでワロタ

      スーツ動きにくすぎワロタそれに比べてジャージの動きやすさよ

      【悲報】飛田新地で遊んだ後、忘れ物に気づき取りに行った結果・・・

      【悲報】橋本環奈が所属するなんちゃらフロムなんちゃら、解散

      アマゾンで間違えて冷蔵庫買っててワロタ

      【悲報】武蔵小杉駅、破壊される

      牛乳無しでフレンチトースト作った結果wwwwwwwwwww

      イケアでベッドフレーム買おうと思ったけど配送料馬鹿高くてワロタァ!!

      革靴なのに歩く度「プギュウプギュウ」鳴るのだがwwwwヤバしwwwwwwwwwww

      母ちゃんがLINEで「あくしろよ」とか言い出してワロタwwwwwwwwwww

      【悲報】英語が話せないのに旅先で知り合った外人がたくさん仲間を呼ぶ

      朝起きるときの腰痛がガチヤバなんだが

      高級店でコーンスープ(1500円)頼んだ結果wwwwwwwwwww

      就活用の自己PR書けなくてワロタ

      このページのトップヘ