話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      悲報

      【悲報】国の作ったAI(人工知能)、東大受験合格を目指すもセンター偏差値57というド底辺の結果にwww受験断念

      一人暮らしの風邪ヤバ過ぎ泣いた

      僕、教習所のシミュレーター教習で歩行者を5人轢くファインプレー

      【禁酒3日目】酒のことしか考えれないワロタwwww

      毎日寝ても寝ても昼過ぎまで寝てしまうくらい眠気が取れないんだが

      腰痛くて眠れないお(´;ω;`)

      オフ会募集板「スキー場行きませんか?」 俺「おっ、参加してみっか!」→結果wwwwwwwwwwwwwwww

      ダイエット失敗し過ぎてもう何を食べていいのか分からなくて真剣に苦しんでる

      【世界滅亡】全世界の首相一覧がヤバすぎるwwwwwwwwwww

      同窓会の参加者が今のところ6人しかいなくてワロタwwww

      研究室ぼっち辛すぎワロタwwwwwwwwwwww

      ゴールド免許になって嬉しくて高速飛ばしてたらオービス撮られてワロタwwwwww

      俺新入社員、初日からぼっち

      今オーストラリア旅行中なんだが差別されまくりで落ち込んでる(´;ω;`)

      ぱしょこんがぶっ壊れたの・・・助けて

      飼い犬が死んでワロタwww

      嫁のいびきがうるさいから口にテープ貼ったんだが

      将棋・チェス板の現状ワロタwwwwwwww

      バイト終わったら雪積もっててわろた【画像あり】

      【悲報】ワイ氏、朝体がダルいにも関わらず仕事行った結果wwwwwwwwwwwwwww

      【悲報】俺、自作栽培に挑んでみるも業者が作ったものと比較して挫折する【画像】

      親父のバイクぶっ壊したった…(´・ω・`)

      将棋板ヤバイことになってるな

      【画像あり】ペ・ヨンジュン(48)の現在wwwwwwwww

      【ネトゲの思い出スレ】アプデ毎に大金費やして買った装備がゴミになったもんだ

      登山始めたら金がどんどん減って行く

      欝を訴えていた同僚がポジティブシンキング研修に行かされてたんだが

      かっぱ寿司で働いてた河童は今回のロゴ変更どう思ってるんだろうな

      大阪城にエレベーターが有ったんだが

      【悲報】うつぶせ寝ガチ勢の俺、酷い腰痛を発症する

      有り金叩いてHDD買って喜んで家に帰ってよく見たら

      無職の俺…差し押さえされる・・・

      彼女の実家に結婚したいと挨拶に行ったら結婚条件厳しすぎでヤバいwwwwww

      【悲報】シュークリームを作っていたはずがなぜかしいたけを量産

      コミュ症すぎて逆に面白い行動取るやつwwwwwww

      公務員だけど夏休み中で買い物してたら職場に苦情いったらしくて切ない

      江頭2:50 女性ファンにしかサービスせず、男性ファンには見向きも握手もせず

      Amazonで当日便で頼んで状況確認したら「遅延、損傷」とか書いてるんだが【画像あり】

      さっき押しボタン式信号で歩行者用ボタンを何度も押して信号赤にして車の大渋滞起こしてる暇人を見つけた

      近所にできたインドカレー屋が流行ってなくて可哀想なんだが

      同窓会に2万のサングラスをウキウキで着けて行ったんだけど・・・・・・・・

      会社行ったら倒産しててワロタ

      【悲報】宅急便で調査中キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!!画像

      羽虫が大量発生して橋が通行止めに

      ジャスコで「ママー!」って片膝つきながら号泣してたのに誰も迷子センターに連れて行ってくれなくてワロタ

      いじめとかいう全く楽しくない行為

      20代の死因理由のトップwwwwwwwwwwwwwwwww

      【画像】ツイッター民「母親が乗っていた軽自動車が当て逃げされました!なんとしても犯人を捕まえたいです!拡散お願いします!」

      日曜日俺「免許取ったんだからツーリング行こうぜ」 妹「しょうがないなお兄ちゃんは」

      デブのくせにプール行きたいとか抜かす彼女がムカつく

      このページのトップヘ