話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      教育

      姉ちゃん「子供はテレビと携帯とゲーム禁止で育てる!」俺「仲間外れにされるかもよ」

      最近の情報の教科書ワロタwwwwwwwwww

      数学の行列が意味不明でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      頭悪い教授いてワロタ 授業中に公式を学生に聞いたり、「この問題わからないからちょっと考える」って言って考えだした

      ベラルーシの学校で教師が美人過ぎて欠席率が0らしい

      【画像】姉が子供に着せる服のセンスがなくて気にくわないのだが

      なんで部活の補欠って自分はスポーツを楽しめないのに「仲間のため」に雑用しないといけないの?

      【画像】小一の姪の宿題に難問あらわるww

      甥(7)が全然お箸使えないから義妹に理由聞いてみたんだがwwwwwwwwww

      【閲覧注意】トラウマな絵本があつまるスレ

      理系っていつもこんな事やってるのかよ・・・

      大学に行ったら教養!コミュ力!リーダーシップ!とか言われて困ってるんだが

      大学の講義で板書やパワポをスマホで写真撮るのは

      子供を怒らない大人って何なの?

      俺のかぁちゃん、中卒だと思っていたら海外の有名大学を出てたwwwwwwwwwwwwww

      よく無理して学校行かなくてよい、逃げてもいいんだよ、って言ってるけどさ

      90歳ばあさん「子供の名前に辞書にも乗ってない読み方を使うなんて学があるのね」

      【英語の先生】エレン先生かわいいスレ

      LINEによる子供のいじめが急増(画像)

      【英語の教科書】エレン・ベーカー先生の画像スレ

      【画像】ロシアのJK、キモオタにオラつくwww

      【悲報】日本人の親子の間で子供用ハーネスが流行中

      ランドセルってなんで強制なの

      学校の組体操で首の骨折って死ぬまで寝たきりになった生徒wwww

      定時制に通ってる友達が大学行くとか行っててワロタ

      【雑学】教科書が4年後をめどにタブレットになるらしいな

      奨学金の返済が問題になってるが逆にそこまでして大学行きたいもんなの?

      娘を薬学部に行かせるか、法学部に行かせるか迷う

      有名大学のキャッチコピーわろたwwwwwwwwwwww

      俺ガイジ、東大に受かるも蹴ってハーバード大学に行く

      たまにすげーおっさんが一念発起して大学行ったりするけど職があると思ってんの?

      「現役で力を出し切れなかった奴が浪人して力を出し切れるのか」←え?

      授業中にぶち切れて帰った先生に代表者が謝りに行く謎のイベント

      今のガキは円周率を全部言えないらしいぞ

      ノリで琉球大に出願したから前期阪大落ちたら沖縄行きなんだが

      春休みなのに暇すぎて大学行く奴wwww

      駅の広告で「ご飯を食べに行った。ママがずっとスマホを触ってて嫌だった」→「当たり前を見直そう」ってのを見たんだが

      家族会議の結果 大学中退して自衛隊に入る事になった

      【人体模型】よく考えたらこいつ学校の授業で使わなくね?

      18歳凡人ニートでも毎日16時間勉強すれば東大行ける?

      勉強飽きたからシャーペン晒してみる

      英語まったくできないのに留学 行く俺にワロタwwwwwワロタ…

      小学生のうちから塾に行かせる親って何考えてんだろうな

      小中学生の頃「子供だけで校区外に行ってはいけない」って謎の決まりがあったよな

      【雑学】組体操やべえ

      いじめられないためにいじめっこの仲間になったり、いじめる側になろう!!←これは正しいのか?

      さっき子供つれて公園行ってたんだけど

      【教育】塾に行かせる前に親が教えればよくね?

      【雑学】工業高校とか商業高校卒業して大学って行けんの?

      高卒僕「家が貧乏で大学に行けなかった」大卒バカ『奨学金は?w』←これ

      このページのトップヘ