話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      料理

      刃物を研ぐと心も研ぎ澄まされるよな…

      世界一簡単な料理は刺身だよな?

      圧力鍋おもしろすぎワロタwww

      自炊し始めた結果wwwwwwwwwwww

      ステンレスの包丁寿命短すぎだろ

      【砥石スレ】シャープナーしか知らなかった自分からすると、3000番で砥いだ刃は別次元だった

      3万の包丁買ったら色々捗るwwwwww

      おでん作ったので画像upしていく

      なんか適当に山菜の料理作るは

      手打ちうどん作ったから写真と手順と注意点

      【パンケーキ】どら焼きの生地との違いってなんだろ?

      川越シェフが作ったパスタの値段wwwwwwwwwwwwwww

      【いちごの酢豚】今すぐNHKのきょうの料理見ろwwwwww

      ロシア人「和食の本買ってきたから、和食料理作ってみた!!」 → なんか違う

      ぶどうジュースからワイン造ったよ〜

      最近ピザ気味な俺がアメリケンなハンバーガー作ったったwwwwww

      すごいこと思いついたwwwwwww

      ピザ作ってるからうpしてくよ〜

      川越シェフ「年収300万円の人にはわからない」発言を謝罪……「生意気でした」

      このページのトップヘ