話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      昆虫

      【閲覧注意】ヤバそうなムカデ捕まえたwwwwwwwwwwwwwwwwww

      【クマムシのスレ】地球で進化して発生した生物じゃないよねこれ

      クマンバチ怖すぎワロタァ!!!

      【カマキリバエのスレ】野外で実物見てみたい

      ゴキブリ用のブラックキャップにコクゾウムシが大量に集っててワロタwwwwwww

      【閲覧注意】カマキリを水の中に付けたらヤバすぎてワロタwwwwwwwwwww

      【朗報】世界一かわいいカタツムリが発見される

      【閲覧注意】うでむし…キモい

      この蜂もふもふでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      Wikiの蛾の説明適当過ぎくそわろたwwwwwwwww

      【閲覧注意】ヤスデなのに剛毛が生えているポリゼヌス・ラトレーユ

      ハエ取りの粘着棒が髪に絡まったんだがヤバイ

      バッタを腹一杯食べたいんだけど、どの種が美味しくていっぱいとれるのん?

      アリについて語るスレ

      羽虫が大量発生して橋が通行止めに

      Gメーカー「このゴキブリ駆除剤は巣でほかの仲間も死ぬんです!!!!!!!!!!!!!」

      【画像】近くの林で捕まえたオオクワガタ

      【雑学】ワラジムシってダンゴムシより能力が劣ってるのになんでダンゴムシと共存出来てるの?

      ゴキブリって江戸時代以前は何て呼ばれてたの?

      【閲覧注意】ゴキブリがスピーカーの丸い穴に入って行った件

      ミルワーム飼い始めたんだけどどうやれば正解なんだ

      カブトムシの赤ちゃん見つけたwwwwwwwwww

      スズメバチ孵化しやがったwwwwww

      【雑学】ドラゴンフライのスレ

      【昆虫スレ】オニヤンマとスズメバチってどっちが強い?

      タラバガニって蜘蛛の仲間なんだぜってドヤ顔で言う奴wwwwwww

      近所の山行って適当に写真撮ってきたから昆虫マスターと植物マスターと写真マスターきてくれ素人もいいぞ

      クマンバチとかいうデカすぎる蜂wwwwwwwwwwwwww

      【悲報】家に羽アリがすげえいるんだけどなんで

      家に蜂の巣ができてたwwwww

      【雑学】クマバチ「きたよー」

      日本原産大雀蜂

      蜘蛛「巣作らなきゃ」セッセセッセ 人間「んもう!邪魔!」グッチャグッチャ

      スズメ蜂「そろそろ働こっかな!」

      【雑学】働かないアリがいざという時に働いて集団の絶滅を防いでいるんだってさー

      【閲覧注意】ぼく顔ダニ!みんなのお顔にいつでもいるよ!

      蚕です「私達が作るシルクより上質なシルクを人工的に人間が安価で簡単に大量生産できるようになったとします…」

      【雑学?】ミノムシって見なくなったね

      【グロ】【閲覧注意】ウデムシの魅力【マジキチ】

      【悲報】 北海道がヤバイ 虫が大量発生wwwwwwwwwww

      さっき芋けんぴ食べてたんだが気付かないうちにアシダカグモ食べてたようなんだが病院行った方がいいか?

      蛾スレ・・・蚕スレでもいいや

      コガネムシ「こんばんわ…網戸開けて…」

      セミって夜中でも鳴くのな・・・

      スズメバチ怖いね…

      昆虫採取行って来たぞ

      【蜂の巣スレ】家に出来ると大変・・・

      クワガタ捕りに行きたい

      家の外壁でセミが羽化してるwwwwww

      【朗報】ジャポニカ学習帳人気投票 昆虫写真が上位独占wwwwwwwwwwwwww

      このページのトップヘ