話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      格闘技

      【格闘技】日本トップとタイの若手が試合した結果wwwwww

      少林寺ってつおい?

      元ボクサーの俺が見ていて面白い動画を挙げる

      【画像】池袋のはなまるうどんにヴァンダレイシウバがいるwwwwwww

      足払いって格ゲーだと超強力な技だけど…実際にやると隙だらけの自殺技だよね

      知り合いの剣道三段が金属傘持った状態の時に

      【刃牙で学んだ戦闘技術スレ】拳は握らない方が強い

      ワックスかける…ワックスとる…

      【雑学】鉄山靠ってどうやって出すの?

      【雑学】剣術と剣道ってどう違うの?

      【アンドレ・ザ・ジャイアントのスレ】一人民族大移動…

      空手の道場経営してるものですが道場破りされました

      強キャラは見た目から違う

      全盛期のマイクタイソンとタイマンで3分間殴り合って生きていられると思う?

      【画像】元ボクシング世界チャンプがコンビニでバイト

      格闘家ってどうやって生活してるの?給料システムが謎…

      お気に入りの格闘技動画を貼りまくるスレ

      【鉄山靠スレ】鉄山靠てロマンあるよな!もはや気功なんかと同レベルの存在だよ

      【雑学】二刀流って実際強いの?

      骨法って知ってる?

      【格闘漫画スレ】ハッタリが重要なジャンル

      剣術で上段の構え、中段の構えは理解できるんだが下段の構えって意味不明過ぎないか?

      合気道と柔道組み合わせた武道 作ればよくね?

      アホ「合気道は強い!」←違う バカ「合気道は弱い!」←それも違う

      面接官「路上で最強の格闘技といえば何ですか?」

      合気道の段位持ちだけどいろんな格闘技に喧嘩売ったよ

      護身用にトンファーを買おうとアマゾンを見たら木製なんだけど

      合気道って絶対弱いよなwwww

      お気に入りの格闘技動画を貼りまくるスレ

      鎖骨割りという名の凶悪な技名wwww

      吉田沙保里の試合成績wwwwwwwwwwwwwwwww

      【動画】チビがマッチョをボコった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      柔道十段のおじいちゃん強すぎwwwwwwwwwwwww

      アイドルの蹴りの画像を貼ってくか・・・

      【悲報】柔道やってる俺がアキバで絡まれて応戦したら負けた

      格闘漫画で覚えた正しいかどうかわからない知識

      一刀流より二刀流の方が普通に強いんだってね?

      【画像】ベトナムの15歳の美少女ボクサーが可愛すぎwwwwww

      【悲報】プロレスラーの死亡率wwwwwwwwww

      じゃあお前らヒョードルに勝てるの?

      【衝撃動画】空手の試合中に審判がブチ切れ → 選手二人をなぎ倒す

      日本の空手 韓国のテコンドー どっちがスゴイの?

      プロレスなめてる奴にプロレス技の恐ろしさを説明するスレ

      このページのトップヘ