話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      武器

      【鎌スレ】つよそう

      折りたたみのナイフ買ったったwwwwwwwwwwww

      【斧スレ】斧使いってだせえよな

      メイスって持ち歩いていても銃刀法違反にならない?

      【雑学】素人お断り武器

      【雑学】刺又スレについて語るスレ

      【ダマスカス鋼スレ】不思議な模様だね

      カッコイイ銃見つけた!

      【十手スレ】素人お断り武器

      【武器スレ】黒曜石の武器と銅の武器ってどっちのが強かったの?

      鞭は実戦で役に立つの?

      うちの軍刀見ていってくれ

      刀剣博物館行ってきたんだが日本刀がイメージの半分の長さだった

      【雑学】ガトリング砲スレ

      【雑学】長巻ってどうなの?

      薙刀ってどうなの?

      【雑学】斧は便利で強い

      【武器玩具スレ】イェアアアアアアアアアアアアア

      【雑学】複合武器の魅力を語るスレ

      【斧スレ】2016年最初の斧スレ

      【雑学】正宗と村正ってどっちが攻撃力高いの?

      日本刀について親父と議論になったんだけどお前らの意見を聞かせてくれ

      【武器】メイスについて語るスレ

      【十手スレ】この武器…弱そう

      「鎌」って武器としてどうなん?

      【画像】剣を構えてるポーズの画像が貼られるスレ

      猟銃の初心者講習の受け付けに行ったんだけどさ

      日本刀の写真に女の生首が写ってるんだけど・・

      最新の技術で刀作ったらどうなるん?

      よく漫画で居合切りは普通よりスピードが速いから威力が上がるとか言うけど

      【軍隊の個人装備】ここ10年位で何か凄い進歩したよね

      爪武器の画像が集まるスレwwww

      スコップって最強の武器じゃね?

      変な武器の画像を貼ってけwwww

      日本刀VSロングソードの動画のコメントで西洋人発狂しててワロタ

      洋服+日本刀のかっこよさは異常

      この時間だからカッコいいミリタリー画像貼っていく。

      「フル装備」とか「全身武器」みたいな画像ください

      日本刀もらった

      ここにアルファベットを武器にした画像がある

      このページのトップヘ