話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      歴史

      これ言うほど上杉謙信か?

      伊能忠敬凄すぎワロタwwwwwwwwwwww

      マリー・アントワネット「パンがなければ・・・」 ←これデマだったのかよ

      マリー・アントワネットの「パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない。」って実際は『菓子パン』らしいけど、日本で例えるなら…

      【画像】江戸時代の人も猫ミミしてたんだなwwwwwさすが、ご先祖様やでwwwww

      お前ら「さーて、どの大名でプレイするかな。織田かな武田かな上杉かな。」

      中世のお嬢様「お花を摘みに行って参りますわ」ブリリリリリ

      【雑学】中世攻城戦を語るスレ

      【画像】新撰組かっこよすぎ そりゃ国動くわ

      【身長スレ】信長165cm、家康157cm、秀吉140cm←マジで?

      歴史で行われた奇策について語る

      日本の歴史に一番貢献してない都道府県wwwwww

      刀剣博物館行ってきたんだが日本刀がイメージの半分の長さだった

      【雑学】世界史上最も領土を広げた帝国トップ20

      江戸時代とかのほうが仕事に悩む人は少なかったはずだよな

      【雑学】江戸時代って自由に日本中を旅できたの?

      豊臣秀吉の刀狩で農民が然程抵抗せず刀を差し出した理由は?

      【雑学】日本の城は実際やばい…

      【雑学】歴代内閣総理大臣の画像を貼っていくぞ!!!!!

      【雑学】縄文時代について語るスレ

      【十手スレ】この武器…弱そう

      淡々とナチスな画像を貼って行くスレ

      なんで日本で盾って流行らなかったの?

      現代の武器を持ってお前らが戦国時代に行ったら天下統一余裕なの?

      武士の仕事って大変なの?

      江戸時代のラノべ出てきたから表紙貼ってく

      暇だし第二次世界大戦の画像貼ろうかな。その2

      暇だし第二次世界大戦の画像貼ろうかな

      素朴な疑問なんだけど昔の将軍って戦いの時なんで相手の大将の顔わかったの?

      ピラミッドってそんな言うほど作るの難しいか??

      縄文人貝食べ過ぎだろwwwwww

      日本の歴史上最もヤバい事件ってなに?

      JAP、南京大虐殺で中国人60万人を殺害←正直殺し過ぎだろ

      ロシア、エジプトよりも9千年古いピラミッドが発見!!!

      松尾芭蕉の1日の最大歩行距離WWWWWWWWWW

      戦時中のアメリカ国内のカラー写真wwwwwwwwwww

      歴史的に有名な白黒写真をカラー化wwww

      「中国5000年の歴史」は嘘・・・本当は70年くらいwww

      このページのトップヘ