話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      漫画

      シャア専用機について語るスレ

      ジョジョ>>>>超えられない壁>>>>>>超えられない壁>>>>>>禁書、SAO、劣等生

      俺の彼岸島フォルダが火を吹くぜ!!!!!!!

      怪物画があつまるスレ★2

      主人公「心臓動け!動けぇ!」仲間「よせ…もう死んでる」←こういうシーンwwwww

      三大全巻持ってたら恥ずかしい漫画「彼岸島」「ハヤテのごとく」

      漫画家「やべえ・・ヒロインをブスにし過ぎた・・・」

      進撃の巨人のサシャって娘めっちゃ可愛いな

      怪物画があつまるスレ★1

      橋本環奈さん、銀魂に続きジャンプ漫画実写化でまたこき使われるwwwww

      【画像】 尾田栄一郎の描いた中川麗子かわい過ぎwwwwwwwwwwwwwwww

      進撃の巨人の作者wwwwwwwww

      【カイジのスレ】欠かさず読んでるはずなのに今何やってるとこなのか忘れた

      正直 進撃の巨人より面白いアニメ・漫画ないと思うわ

      鎌で戦うって罰ゲームだろ

      【画像】このコボちゃん、どういう意味だ?

      彼岸島の明はノーガードで吸血鬼をバッサバッサ斬り殺してるのに感染せず一滴血が目に入ったケンちゃんはすぐ感染した

      お前らが可愛いと思う二次画像を貼ると俺が100点満点で点数をつけるスレ

      キレ画像があつまるスレ★2

      理学部物理学科だけどタイムマシンは作れないよ

      かわいい虹キャラの画像が集まるスレ

      城ヶ崎美嘉ちゃんかわいいスレ

      とある科学の超電磁砲とかいう本編よりも面白いスピンオフ

      【ほのぼのツァ犬】ダオナンのスレ

      「刃牙ランド」を作りたいからアイデアくれ

      【画像あり】絵じゃん連呼撲滅!二次元の可愛い女の子

      煽り画像スレ

      主人公「おい、気付いたか?」 仲間「ああ、囲まれたな…」

      なるたるが新装版で本屋に並べられててクソワロタwwwwwwwwwww

      押すと周囲100m以内の人の記憶、知識が手に入る能力(一回きり)

      ラスボス戦後の仲間「もう会うことはないでしょう」←これ

      メイスっていいよね

      ジャンプ編集者「う〜ん…イマイチ!」進撃の巨人作者「こいつは見る目ないな…せや!」

      アンデッドについて語るスレ

      進撃の巨人って50mの壁の上から石落とせば駆逐できるだろ

      【ツァ犬スレ】キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

      タイムループ物の主人公「もう数えきれないほど時を繰り返してるw」←アホすぎワロタ

      許す画像ください

      「脳みそを食べるとその脳みその持ち主の記憶や知識を取り込んでしまう能力」

      居酒屋「彼岸島」にあるがちなこと

      進撃の巨人の立体起動装置って不可能じゃね?

      キャプテン翼あるあるスレ

      【朗報】進撃の巨人のミカサさん、ヒロイン力が高すぎる

      彼岸島の宮本明かっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

      弱虫ペダルの手嶋って実はすごいヤツなんじゃね

      進撃の巨人 先週のミカサと今週のミカサの比較wwwwwwwwwww

      キレ画像があつまるスレ★1

      進撃の巨人 最終回、ラストカットにありそうなこと

      進撃の巨人て壁が出来たのは100年前なんだよな?

      【ツァ犬スレ】キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

      このページのトップヘ