話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      漫画

      まさやん…スレ

      「ドラゴンボールの技を2つ習得できる」 か 「現金3億円もらえる」 ならどっち選ぶ?

      電車でラブライブの曲を大音量で流したらみんな踊り出してワロタwwwwwwww

      ベジータ「コイツは修行をサボってやがったんだ」悟飯「クリリンさんも修行してませんでしたよ」

      役人がひたすら糞をする漫画を描きました

      彼岸島素人「丸太最強w」彼岸島中級者「日本刀だろ」彼岸島プロぼく「やれやれ…」

      彼岸島をギャグ漫画とかいってワイに紹介したやつwwwww

      【三代目スレ】牡蠣の食中毒て自分が食べる以外でも感染するんだな

      【鎧スレ】甲冑って真夏に着て戦ったら地獄だろうな

      ヨーヨーで殺し合うバトル漫画考えたんだが

      波平「カツオを納屋に閉じ込めておきなさい」←よくこんな非人道的な行為ができたものだよな

      このフィギュアレベル高すぎんだろwwwwwって画像貼ってけ

      彼岸島の強さランクできたwwwwww

      上司「アニメが見たいから飲み会を休みたいだぁ?そんなのが許されると思ってんのか?仕事仲間とアニメ、どっちの方が大切だ?」

      合体ロボになりたいからメンバー募集

      【医者漫画スレ】腕も一流だが戦闘能力も医療系漫画の中じゃトップに君臨

      漫画によくいる「努力しないけど超天才だから超強い」ってキャラクターについてどう思う?

      進撃の巨人の漫画を読み始めたんだがキャラの見分けつかなくてワロタ

      電撃「禁書3期…見たい?…見たいやろ?」

      彼岸島ってギャグ漫画だけど仲間が死んでいくのは悲しいな

      喫煙者のことを的確に描写した漫画が正論すぎると話題にwwwwwwww

      カラハリの王者が集うスレ

      彼岸島の雅って序盤そこまで強くなかったのに

      彼岸島 読んだんだけどさ

      【朗報】実写ジョジョの監督、テラフォと同じ

      禁書の学園都市とかいう無能機関wwwwwwwww

      大勢仲間がいたけど最終決戦前に解散→残った数少ないメンバーでラスボスと対峙→解散したはずのメンバーが少しずつ戦闘に加わっていく

      今週のジャンプに御坂美琴wwwwwwwwww

      【NEWGAME】画像職人様!どうかこれをねねっちにしてください

      承認してる画像スレ★2

      【画像】世界崩壊後の世界を生きたい

      昔の漫画「敵強すぎ!でも弱点があるはずや!」今の漫画「敵強すぎ!俺も強くなったろ!」

      【悲報】彼岸島の作者、ついに単行本表紙のホラー絵を止める

      はじめの一歩ってここから読者が納得行く完結に向かうのって恐らくどうやっても不可能じゃん?

      【画像】弱そうで実は強いキャラいいよね・・・

      剣と盾ってぶっちゃけ冒険の装備には向いてないよね

      画像だけで会話するスレ

      瞬殺してる画像スレ

      禁書新刊の設定ワロタwwwwwwww

      「どこにでも瞬間移動」「超電磁砲が使える」「世界の全核兵器を自分が管理」このなかで一番欲しい能力はなに?

      ベルセルクのガッツVS彼岸島の明

      【電話猫スレ】もう寝なさーい

      【築地スレ】中止…?

      彼岸島の明ってメンタル鋼すぎじゃね?

      かっこいい神話に出てきそうな感じの画像貼ってこうぜ

      【画像】弟が描いたジョジョwwwwwwwwwwww

      電子書籍が流行らない理由をみんな勘違いしてるから正解を言う

      食事の絵が好きなんだ!マンガじゃなくて絵やイラストの類★1

      今女子中高生の間で流行ってるこの漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwww

      【画像】進撃の巨人、とうとう地下室に入る

      このページのトップヘ