話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      犯罪

      マニアは実在した…

      【朗報】警察ようやく諦める

      日本の刑務所ってなんで離島に作らないの?

      死刑って執行官がトラウマにならないように4人で同時にボタン押すじゃん?

      (謎)北海道行方不明男子の真実を解明するスレ

      偽造クレカでセブン銀行から260万円引き出した出し子の報酬wwwwwwww

      こういうイラストを見て防犯意識を高めよう

      犯罪行為を見て見ぬフリしたら捕まるの?

      お前らがした事ある犯罪行為で一番凶悪なのを教えてくれ

      【誘拐スレ】どうする?

      【雑学】刑務所の時給スレ

      部下を蹴り殺した女が執行猶予付き懲役3年wwwww

      容疑者の親にインタビューしに行く←まあ分かる 容疑者の兄弟にインタビューしに行く←分からん

      【悲報】警察、万引き犯に完全敗北

      何で日本人は傘だけは気軽に盗んでしまうん?

      万引き犯必死でワロタwwww

      【画像】旭川刑務所が3食テレビ付きの個室で快適ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      隣の部屋に空き巣が入ったから慰謝料を貰う方法を考えるスレ

      インド屈指の大富豪の娘(11)が行方不明で生きたまま保護したら礼金1億貰えるらしい

      死刑執行ボタン押すのに3人必要とか税金の無駄だろ

      【画像】ギリシャ「JAPよ、これがデモだ」

      訓練された兵隊を旅行者として入国させて現地で爆弾や武器を組み立てて原発に立て籠もられたら終わりじゃね?

      お前らは外で「助けてーーっ!!」って女の悲鳴聞こえたら助けに行くの?

      新幹線って焼死体出ても翌日には客乗せて運行するんだなwwwwwwww

      かつお節で人を殴って殺してから削って食べちゃえば証拠残らないんじゃね?

      ひらめいたぞ…父親のふりして運動会に行けば…!!

      行きつけの幼稚園で不審者出たらしい...

      バイトに厳しく接していたら売上金全部持って行かれた・・・・・

      「任意で同行〜」「任意で事情徴収〜」 ←この「任意」ってなんなの?

      おまえらの2割くらいが犯罪になると知らなそうな犯罪行為をあげる

      死刑とかガンガン行うべきだろwwwwww

      【2014年の犯罪者スレ】今年は人材が豊富でしたね

      銀行口座の金がすべてなくなっていた

      危険ドラッグのヤバさが一発で分かる画像www

      【悲報】顔写真400枚が駅前にバラ撒かれる

      弁護士って確実に負けるとわかってても依頼受けんの?

      息子を殺された母 娘と共に25人射殺wwwwwwww

      友達がホームレスに捕まってワロタwwwwwww

      マジキチが専門板で位置情報お漏らしした人をガチストーカーしようとしてるんだが通報したほうがいいよな?

      危険ドラッグ←ちょっとファニーな印象残しててワロタwwwwwwwwwwww

      【佐村河内】2014年豊作過ぎワロタwwwwwwwwww【小保方】

      サンゴ密猟してる中国人wwwwwwwwww

      【悲報】世界よ これが今年の日本だ!!

      【画像】お前ら…………………………………

      女児が自転車の鍵無くして帰れず泣いてたけどスルーしたったwwww

      危険ドラッグの症状怖杉内wwwwwwwwwwww

      大麻やりまくって捕まったリア充白人の言い分が正論過ぎてワロタ

      歩行者に水しぶきかけるの面白すぎワロタwwwwwww

      最近の迷惑メールたち悪すぎワロタwwwww

      小1の頃からか1日100円親の財布から抜き続けた結果wwwwww

      このページのトップヘ