話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      生活

      会社出る時にピザ頼んで帰った瞬間ピザが届くの最高すぎワロタwwwww

      小便器の中のアメ玉ヒョイパクするの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      大田区にいるけど太鼓の音ヤバすぎやん

      イケアでベッドフレーム買おうと思ったけど配送料馬鹿高くてワロタァ!!

      【ライターのスレ】力が無くても点火しやすいライターいいよね

      ラムネ菓子スレ

      革靴なのに歩く度「プギュウプギュウ」鳴るのだがwwwwヤバしwwwwwwwwwww

      母ちゃんがLINEで「あくしろよ」とか言い出してワロタwwwwwwwwwww

      ラインでの俺かわいすぎてワロタ

      馬鹿「腹を割って本音で話し合おう」その結果取っ組み合い

      謎のふりかけスレ

      緻密な手作業の伝統工芸職人「機械だと完璧過ぎて味が出ない」←言い訳してんじゃねーよ完璧目指せよ無能www

      まじで杉の木無くせよ

      朝起きるときの腰痛がガチヤバなんだが

      高級店でコーンスープ(1500円)頼んだ結果wwwwwwwwwww

      津波1mってしょぼく感じるけどヤバイの?

      会話のキャッチボールが出来なさ過ぎて会社でちょっとアレな人に思われてる

      定食屋で突然「うまい〜〜っ!!」っておらぶの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

      【画像】3Dプリンタで家完成 大工終了のお知らせ

      昔あったこの公園遊具はたしかにヤバかったな

      島根県警の警部ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

      この時計何時か分からなくてワロタwwwwwwww

      (;´・ω・`) ごめん 駅伝の面白さわからない人とは友達になれない

      ゲップの勢いでゲロ出てワロタ

      【雑学】国宝のスレ

      ヤマト運輸の配達員に「いつもお疲れ様です!忙しいと思いますがこれからも頑張って下さい」っていうの楽しすぎワロタwwwwwwww

      娘に「美琴って名前つけたいんだがアリ?」

      板チョコのうまさは異常

      定食屋で「突然うまい〜〜っ!!」っておらぶの楽しすぎワロタwwwwww

      徹夜して今から路上教習なんだけど正直ヤバい

      タコ足配線は危険スレ

      市役所のボールペンくすねようとしたら職員が慌てて止めてきてワロタ

      【雑学】都道府県章スレ

      姉ちゃん「子供はテレビと携帯とゲーム禁止で育てる!」俺「仲間外れにされるかもよ」

      【悲報】ワイニート、朝飯が質素過ぎて笑えないwwwwwwwwwwwwww

      フライドポテトの屋台なんてあるのか

      俺の朝飯がイタリア過ぎでワロタwwww

      引越しのバイトした結果www

      珍しいペット飼うやつって犬や猫やハムスターのどこが不満なんだ

      腹筋ローラー使ったら腹ちぎれそうになるほど痛くてワロタwwwwww

      松本人志「ネクラなやつのほうが面白い」

      馬で通勤したい

      なんでスーパーとか薬局行けば1.5のペットボトルが100〜150円で買えるのに

      ふぐ刺しの盛り付け方考えた人って天才だな

      説明会で離職率に突っ込んだ結果WWWWWWWWWW

      俺の歯が7万で売れたwwwwwワロタwwwwww

      コンテナいろいろスレ

      食べたら吐くようにしてるけど太らないしコスパ良すぎワロタwwwwwwwwwwwww

      ヤマト運輸「amazon多過ぎるし再配達ばかりだから規制するわ…」

      美容院の電話本当に面倒くさすぎクソワロタwwwwww

      このページのトップヘ