話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      生活

      安い弁当スレ

      マジでレオパレスうるさすぎてワロタw

      【コンテナのスレ】改造して住めないものか

      【蛇口スレ】かわいい

      中小企業なのに九連休貰ってワロタwwwww

      大急ぎで盾を用意しなきゃならんという状況になったとあなたならどうしますか

      死ぬほど疲れた時、急速に体力が回復する方法を教えてくれ

      ワイ本日給料日、財布残高714円!やりくり上手すぎワロタwww

      【肝臓スレ】そろそろ労ってやらないと

      民主主義と言いながら結局資本主義だよなwwwwwwwwwww

      バイトの求人で応募する電話かけたら途中で切られてワロタ

      取引先との飲み会断った結果wwwwwwwwwwww

      4月に繁忙部署に異動して既に10時間くらい残業してるけど心が死にかけててワロタwwwwww

      今のAmazonマジでヤバくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      ワイ35 ヨメ29 長女7 次女7 長男3 次男3 三男3歳 クソワロタやろ

      小学生俺「DSないと友達の仲間に入れないんだよ!買ってよ!」ママ「ゲームは脳に良くないのよ」

      イスと本棚の融合でおまえらの悩みは解決する

      期間工始めて1ヶ月になるんだが同部屋のヤツがクレーマー過ぎてキツい

      月10万円もらえるけど10年間1人で1F窓付1ルームキッチン風呂トイレ付きの部屋から一歩も出られない

      マジレスすると人参もジャガイモもカレーにいらんわ

      薬剤師 向いてないのが一年薬剤師やった結果

      脳にチップはめて知識インストールできるようになったら世界はどうなる?

      朱肉無かったから血で代用した結果wwwwwwwwwww

      アパートが原因不明過ぎる水漏れで呪われてるんだが謎を解明してくれ

      ヤマト運輸ヤバすぎワロタwwwwwwwwww

      「何でACアダプターが必要な機器とそうでない機器があるのか」←みたいな電子機器の基礎知識がまとめて分かる本が無い

      夏に友人家族×2と独身の俺でキャンプ行く話が勝手に進んでてワロタwwww

      近所のスーパーの寿司が謎過ぎる

      今日ダウンジャケット着て歩いてるの俺だけでワロタwwwwwwwww

      女がメンズ着る→かわいい 男がレディース着る→キモい

      【間取りスレ】理想間取りすぎる・・・

      【急募】しいたけの一番美味い食べ方

      フライドポテト塩なしで食ったら糞不味くてワロタ

      ビリーズブートキャンプというダイエット法

      女に高確率で嫌われる男の特徴一覧ワロタwwwwwwwwwww

      初めてモンダミン使ったが口めっちゃスッキリしてワロタ

      VR技術の最先端ヤバすぎワロリン・・・

      最近の女って美人やかわいい子増えたよなぁ…スタイル良い子多過ぎ

      比叡山の偉い坊さんになる修行 基地外すぎワロタwwwwwwwww

      なんで可愛い女っていい匂いなの?

      【雑学】みんな大好きボックスカルバートだよ

      早朝に会社の屋根に登ってハト解き放ってラッパ吹く仕事つらすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

      ThinkPad持ってスタバ行ってくるwwwww

      大学の学科のやつらがクラスLINEで同じ色の服着ようぜとか言ってるんだけど

      定形外郵便で2個同じ商品消えてワロタ

      お坊さんがスロット打っててワロタ

      【雑学】マテ貝のスレ

      中古の軽自動車買ったら常に左にハンドル取られてワロタwwwwww

      隣に停まってる営業車がマジでヤバくてワロタwwwwwwww

      初めて解体現場に入った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      このページのトップヘ