話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      生活

      新幹線でシート倒したらババアが怒鳴ってきたから一気に180°くらい倒したったwwwww

      【電動工具スレ】電動工具はマキタですよね

      【画像】朝ごはん作ったので評価して

      カーチャンにプレゼントしたった結果wwwww

      アツアツの白米に釜揚げしらすと鰹節載せてポン酢かけて食うの美味すぎワロタwwwwwww

      29才ニートってヤバさでいったらどのくらい???

      日本一の寿司職人が握った寿司 VS 可愛い女子小学生が握った寿司←どっちが食べたい?

      女の子座りを試してみた結果w

      ヤマト運輸がAmazonの荷物持ってきたけどめっちゃ忙しそうでワロタ

      スーツ動きにくすぎワロタそれに比べてジャージの動きやすさよ

      【悲報】飛田新地で遊んだ後、忘れ物に気づき取りに行った結果・・・

      【アボカドのスレ】これだけ食っていたいぐらいうまい

      知識は本やら何やらで得られるけど

      駅のトイレで隣でオシッコしてる奴の小便器に俺のオシッコも入れるの楽しすぎワロタwwwwwwwww

      ゴキブリ用のブラックキャップにコクゾウムシが大量に集っててワロタwwwwwww

      今年から一人暮らしなんだがさっき意味わからん新聞屋さんが来てワロタwwwwwwwwww

      ピザの配達行くふりして一旦家帰るの楽しすぎワロタwwwww

      アマゾンで間違えて冷蔵庫買っててワロタ

      【悲報】武蔵小杉駅、破壊される

      牛乳無しでフレンチトースト作った結果wwwwwwwwwww

      部屋でゲームばっかしてたら親が2万くれてワロタ

      人が死んだ物件はヤバイとか言うけどさ

      【養生テープ】キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

      水道管の錆が気になる

      純喫茶で食べるパンケーキ旨すぎワロタァwwwwwwwwww

      【考えるだけで動く車椅子スレ】これマジ!?

      ツクシうますぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

      会社出る時にピザ頼んで帰った瞬間ピザが届くの最高すぎワロタwwwww

      小便器の中のアメ玉ヒョイパクするの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      大田区にいるけど太鼓の音ヤバすぎやん

      イケアでベッドフレーム買おうと思ったけど配送料馬鹿高くてワロタァ!!

      【ライターのスレ】力が無くても点火しやすいライターいいよね

      ラムネ菓子スレ

      革靴なのに歩く度「プギュウプギュウ」鳴るのだがwwwwヤバしwwwwwwwwwww

      母ちゃんがLINEで「あくしろよ」とか言い出してワロタwwwwwwwwwww

      ラインでの俺かわいすぎてワロタ

      馬鹿「腹を割って本音で話し合おう」その結果取っ組み合い

      謎のふりかけスレ

      緻密な手作業の伝統工芸職人「機械だと完璧過ぎて味が出ない」←言い訳してんじゃねーよ完璧目指せよ無能www

      まじで杉の木無くせよ

      朝起きるときの腰痛がガチヤバなんだが

      高級店でコーンスープ(1500円)頼んだ結果wwwwwwwwwww

      津波1mってしょぼく感じるけどヤバイの?

      会話のキャッチボールが出来なさ過ぎて会社でちょっとアレな人に思われてる

      定食屋で突然「うまい〜〜っ!!」っておらぶの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

      【画像】3Dプリンタで家完成 大工終了のお知らせ

      昔あったこの公園遊具はたしかにヤバかったな

      島根県警の警部ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

      この時計何時か分からなくてワロタwwwwwwww

      (;´・ω・`) ごめん 駅伝の面白さわからない人とは友達になれない

      このページのトップヘ