話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      生活

      近くの薬局の女の子がワキガなんだけど割と可愛くて興奮する

      七面鳥とかいう鳥類wwwwwwwwww

      【朗報】上司を完全論破したったwwwwwwwwwwwwwwww

      母親に説教したら家出て行った……

      死刑囚はさっさと殺せ!!!!!!!!何で飯食わせてんだ!!!!!!!!!!!!!!!!

      美容師「今日はこの後どこか行かれます?」←これやめろ

      技術はこんなにも進んでるというのになぜ雪掻きという行為は無くならないのか

      朝準備中 俺「うんこしよっと」 うんこ「まだその時ではない」

      ヤフオクで6万円のバイク買ったからさっき引き取ってきだんだけど・・・

      さっき高尾山行って来たけど

      ワイMT乗り坂道発進が出来ず後ろの運ちゃんに助けてもらう

      銀行口座の金がすべてなくなっていた

      通学時間2時間半だけど???

      日本人「オランダにもいじめってあるの?」オランダ人「いじめって何?」

      和風旅館のこのスペース好きなやつwwwwwwwwwwwwww

      3年前の俺「パック酒に手出したら人生終わり」 今の俺「パック酒サイコー! おしっこじょー」

      娘が彼氏と海外旅行に行くって言い出したらお前らは父親として許す?

      ワイ市役所内定者、市役所職員の現実を知り絶望する

      只今より、貯金箱開封の義を執り行います

      離島の公務員てどうよ?

      長野の川上村レタス農家の年収2500万円wwwwww

      【緊急】鍋に皿がはまったwwww

      ユニセフに一万寄付した結果wwwwwwwwwwwww

      嘘をついて相手を論破する奴wwwwwwwwwwwww

      一人暮らしするようになってたこ焼きが主食になった

      【画像】電柱って言うほど景観に悪いか?

      電車に居たDQNが面白すぎて笑い堪えるの辛かったwwwwwwwww

      【マジキチ】ファミチキが死んだ鳥の肉を揚げてるってまじなん???

      マジシャンごっこしてたら警察呼ばれたwwwwwww

      江ノ島住んでるけど三連休で人多すぎて嫌になる

      底辺独り暮らしの俺氏の夕飯がサトウのごはんにレトルトのジャワカレーな件

      毎日蜂蜜とニンニク食ってたらwww

      【悲報】引っ越し先のアパートの回線がOCNだった

      徒歩か原付で日本旅したいんだけど、金ないからテントくれ

      大学ぼっちで暇だからひなたぼっこしてる

      高2ぼく、無事修学旅行の班に入れてもらえる

      【画像】良デザインなもの挙げてく!!

      怪しい健康食品にハマった家族をやめさせたい。助けて

      デカイ庭でデカイ犬と瓶ビール飲みながらBBQしたい

      ガラスフィルム貼ったが気泡だらけで困ってる

      寒すぎワロタ。なんかいい防寒着ねえのか・・・足先の感覚がない

      友達がホームレスに捕まってワロタwwwwwww

      【画像】小学6年生が描いた絵が独立展で最年少入選wwwwwwwwwwww

      魚の骨が2週間くらい喉に刺さったままで病院行った結果wwww

      北海道住みの奴雪景色見せてや

      【悲報】スーパーで半額シール貼られるのを待ってもう一時間

      パンとかケーキに貼ってある透明なフィルム邪魔なんだよ死ねよカスニートが

      とんでもなくヤバイ入浴剤を買ってしまったんだが・・・これ大丈夫なんだろうか?

      昔陰湿な嫌がらせしてた奴が大人になってから善人ぶっててワロタ

      「日本海側には住まない方がいい」←これマジ?

      このページのトップヘ