話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      生活

      県職員の試験受けて筆記一位で通過した結果wwwwwww

      ニート6ヶ月目だけど辛すぎワロタWWWこんなんむりだわWWW

      5kg1400円の米マズすぎワロタwwwwwwwww

      精神病院ですら老人ホーム化しててワロタwww

      そば食いに行こうぜって誘っても誰も来ない

      カヌレのスレ

      煙草高過ぎない? もう栽培しようかと思う

      ニワトリ55万羽処分って凄いな

      蕎麦屋のスレ

      もし無人島に調味料をひとつだけ持って行けるとしたら貴方が想像したのは

      【お肉スレ】なんで丸くするの?

      大企業に転職したい…都内の高級オフィスで活かした仲間と一緒に働きたい…

      キノコってなんであんなうまいんだよ

      電車内で席に寝そべったり迷惑な事してるdqnが仲間が降りて一人になると普通に座り直した

      笠ってもう少し見直されてもいいよね

      チェーン店に行くやつってバカじゃねーの?レトルトをチンしたのを食べてるようなもんだぞ

      りんご美味すぎワロタwww安いし食いでもあって神かとwww

      自炊し始めた結果wwwwwwwwwwww

      親父に消防士になるって言った結果wwwwwwwwwww

      職人怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      マリー・アントワネットの「パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない。」って実際は『菓子パン』らしいけど、日本で例えるなら…

      嘘ばかりの金持ち自慢スレが多過ぎてつまんねーよ

      七年ぶりにパソコン買い替えたら起動に5秒でワロタ

      牛丼屋でオッサンに怒られてワロタwwwwwwwww

      「もう寝ます?明かり消します?」

      左足骨折して両手松葉杖なのに上司から出張命令来てワロタ

      最近中華でエビを殻ごと食べるのが流行ってるらしく

      マンションの10階に住んでるけんどベランダから外にうんこするの楽し過ぎわろまwwwww

      ぼく「お金返して」銀行「じゃあ手数料払って」

      年収980万の俺がコンビニにきた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      今ググって知った知識を得意げに話してもそれはもう既に俺の知識だろ?

      自己血糖値測定器購入したったwwwwwwwwww

      博多駅前再び陥没 しててワロタァ!

      コンビニで適当にチョコアイス取ってレジ行ったら238円くらいしたんだけど

      2日過ぎた生牡蠣って食べても大丈夫?

      「すごい」って言葉使われ過ぎだろ

      完璧主義すぎて少しでも無駄な時間があるとイライラするのってヤバい?

      【画像】賃貸アパートにジャグジー作ったったwww

      東名で近い将来これ走るけど大丈夫だと思う?

      ジグゾーパズル難しすぎてワロタッア!!!!!!

      【閲覧注意】津波強力過ぎ 70cmの津波くらったら何割死ぬと思う?

      首ポキを学生の頃からやっていた結果wwwwww

      【画像】東京の居酒屋高過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタァwwwwwwwwww

      【恐怖体験スレ】体験した怖い体験を教えてよ

      【悲報】高校で消火器ぶちまけた結果wwwwwwww

      バイク屋に消耗品交換しに行ったら店員がキレ気味でワロタwww

      スーパーで1000円のステーキ買ってブルジョア気分だけど質問ある?

      お前らがブラック企業を叩き続けた結果wwwwww

      なけなしの一万円を払って●欲を満たそうとした結果・・・

      初めて400ℓ献血してきたんだがなんかいろいろ貰えてワロタ

      このページのトップヘ