話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      生活

      ボルダリングしてきたwwww

      消えるボールペンが出来てから履歴書書くのが楽になった

      男泣きってかっこ悪いの?

      生きるって大変だな・・・・

      ローキックでお父さんの足が折れてたwwwwww

      おにぎりコーナーになぜか必ずいる謎の寿司

      内視鏡、最近安くなってきたから一本購入しようかと考え中・・・

      仕事でまたミスをしでかした…もうスイッチ押すだけの作業したい…

      噛みつき消しゴムって何で流行ったんだろうな

      憧れの書斎が5万円!! 段ボール製の防音室『だんぼっち』wwww

      【悲報】コンビニ弁当の廃棄 毎日1億8000万円 36万食分 セブンイレブン

      【会社】もう辞めたくなった奴は多い・・・

      傘に画鋲仕込んだら盗人にキレられた

      弁当のおかずに焼き味噌しかはいってなかったんだけど

      最近、部屋がやたらミシミシ音たてるんだが、これ絶対なにか憑いてるわ

      電車で座ってるとき、寝るか携帯か本読むか

      デニーズ無いから自分でタワーパンケーキ作ったったwww

      なんか無性に叫びたくなる時があるよね

      やっぱ朝食はサンドイッチだね!!

      スマホもって歩いているやつwwwww

      こんな乾燥された植物拾ったんだがwwww

      ワイ店長、バイトの教育に手を焼く

      運転免許証に付いているICチップは未だに使ったことがない。全く意味がない。何の為に導入したんだ?

      女の子の70%は草食系女子と判明 男が告白 デート プロポーズしろ!!

      パーティーで何とかつー有名シェフのフレンチお腹イパーイご馳走になた帰りの電車で無性にラーメンが食べたくなた…(T_T)

      働き始めてから、世界が変わった件wwww

      路面に描いてある足跡マークって、その上で止まって待つのかと思っていたが

      定時退社しました

      東京周辺に観光地が揃ってるって凄くね?

      【グダグダ】泣ける話

      面接で尊敬する人物は江頭2:50ですと言った結果www

      頭は良いけど、難しい事を上手く他人に伝えられないやつって

      今月休みが1日もなく疲れ果てて来たんだけど何かとっておきの疲労回復とかありゅ?…(T_T)

      6秒に1人。今また、小さな命が消える。

      中学のとき俺をいじめてた底辺DQNが

      袋ラーメンには、なぜ大盛りがないのか!

      何か一品だけ食べ放題なら何がいいよ?

      凄い体験

      何でもないことを小説風に書くスレ

      【大分】小学校で予告なく避難訓練が行われるwww

      29歳独身女性 このままじゃ孤独死 子供産めなくなる もう市場価値ない と正論言われショックです

      実年齢と見た目年齢ってどっちが重要?

      チョコミントが理解されなくてつらい

      休日に一日中ふとんに潜ってゴロゴゴロしてるのって最高に楽しい

      1人暮らしのフリーターってどうやって生活してるんだ?

      狙ってる女がいるんだが脈あり判定してくれ

      【エリート】4月から管理職に昇進だお\(^o^)/

      【悲報】独身女の老後が悲しすぎる 結婚しとけよお前ら(画像あり)

      日曜に受け取りたくないから受取日を明日に変更してるのにネットでS川急便見ると配達に出てる

      「便所飯」って本当にある話なの?

      このページのトップヘ