話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      生活

      歩きタバコしてるクソジジイに注意した結果wwwww

      5浪なのだが予備校の奴に陰で地縛霊って呼ばれてたんだが?

      毎日ほうれん草食ってた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

      夢の中の車のブレーキの効かなさは異常

      警察に捕まりたい為に10円の商品盗む老人wwwwwwwwww

      一本のタバコで4回吸う方法考えたったwwww

      くも膜下出血で倒れた母親の医療費クソワロタwwwww

      ひょうたんを水筒にして持ち歩くンゴwww

      【バカッター】すき家の牛丼に 唐辛子 かけまくったったwwwwwww

      TSUTAYAで借りた瞬間返却ボックスに返すの楽しすぎワロタwwwww

      友達が一人もいないけど質問ある?

      妊婦の腹をおもいっきり蹴ってやったったwwwww

      奈良県民「家を建てようとし掘ったら5回連続で遺跡を発掘」www

      口論とかで自分が論破された途端

      今「バレイヤージュ」という髪の色が流行しているらしいwww

      【画像】潔癖症の人が使用したトイレwwww

      婚約者に秘密にしてることがある

      ケツの穴が燃えるようにあつい

      三菱東京UFJ銀行のATM手数料の無料化を検討www

      知的障害者を好きなだけ差別するスレ

      ユニクロのモデルが白人だらけwwwww

      画像で笑ったら寝る

      風呂にヤモリ泳いでた

      画像で笑ったら寝ろ★2

      画像で笑ったら寝ろ

      【大分】リアルいたちごっこ

      【マジキチ】すげぇ物件が出たぞ!!!!

      で、でた〜ww学校から帰ってきたのに鍵忘れて家入れない奴〜www

      物忘れ激しいおばあちゃんに1000円借りた結果wwwwwwww

      金を返さない奴の特徴

      ピザ作ってるからうpしてくよ〜

      【悲報】情強なら一人暮らしでも大型冷蔵庫!電気代も安いし→玄関から入らないwwww

      ウォシュレットの勢いをMAXに設定するの楽しすぎwww

      洗い物を1週間放置してた結果wwwwww

      コンパクトカー買おうと思ってたら軽でよくない?って言われた

      カップ麺だけで一週間過ごしたけど

      リュックにコンセント穴つけてる奴何なの?

      貴様ら冷凍食品なに食ってるの?

      いのちの電話つながらなすぎワロブラスターwwwwwwww

      最強の貧乏飯は目玉焼き丼だよな

      お前ら鼻くそが鼻の中でピロピロしてるときどうしてる?

      クッソかっこいい時計買ったったwwwwwwwww

      最低賃金上回る生活保護 もらいたい人57.5%

       「これで泣いたの俺くらいだろうな…」と思う作品

       これからミスドで安価でドーナツ10個買ってくる

      モスバーガーの新作糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

      俺「なんで女って口喧嘩が強いんだろう?」女「頭の回転が速いから」

       【皇室】 宮内庁関係者 「雅子妃が夕食をとられるのは夜11時頃。夜明けて朝8時ごろ、ようやく床に就かれる毎日」

      ヤマダ電機 「amazonと戦って勝つ。価格勝負なら負けない」

      市民らびっくり 駐車料金1時間3000円 3月オープンのコストコ広島倉庫 渋滞抑える苦肉の策

      このページのトップヘ