話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      生活

      薬剤師 向いてないのが一年薬剤師やった結果

      脳にチップはめて知識インストールできるようになったら世界はどうなる?

      朱肉無かったから血で代用した結果wwwwwwwwwww

      アパートが原因不明過ぎる水漏れで呪われてるんだが謎を解明してくれ

      ヤマト運輸ヤバすぎワロタwwwwwwwwww

      「何でACアダプターが必要な機器とそうでない機器があるのか」←みたいな電子機器の基礎知識がまとめて分かる本が無い

      夏に友人家族×2と独身の俺でキャンプ行く話が勝手に進んでてワロタwwww

      近所のスーパーの寿司が謎過ぎる

      今日ダウンジャケット着て歩いてるの俺だけでワロタwwwwwwwww

      女がメンズ着る→かわいい 男がレディース着る→キモい

      【間取りスレ】理想間取りすぎる・・・

      【急募】しいたけの一番美味い食べ方

      フライドポテト塩なしで食ったら糞不味くてワロタ

      ビリーズブートキャンプというダイエット法

      女に高確率で嫌われる男の特徴一覧ワロタwwwwwwwwwww

      初めてモンダミン使ったが口めっちゃスッキリしてワロタ

      VR技術の最先端ヤバすぎワロリン・・・

      最近の女って美人やかわいい子増えたよなぁ…スタイル良い子多過ぎ

      比叡山の偉い坊さんになる修行 基地外すぎワロタwwwwwwwww

      なんで可愛い女っていい匂いなの?

      【雑学】みんな大好きボックスカルバートだよ

      早朝に会社の屋根に登ってハト解き放ってラッパ吹く仕事つらすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

      ThinkPad持ってスタバ行ってくるwwwww

      大学の学科のやつらがクラスLINEで同じ色の服着ようぜとか言ってるんだけど

      定形外郵便で2個同じ商品消えてワロタ

      お坊さんがスロット打っててワロタ

      【雑学】マテ貝のスレ

      中古の軽自動車買ったら常に左にハンドル取られてワロタwwwwww

      隣に停まってる営業車がマジでヤバくてワロタwwwwwwww

      初めて解体現場に入った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      新幹線でシート倒したらババアが怒鳴ってきたから一気に180°くらい倒したったwwwww

      【電動工具スレ】電動工具はマキタですよね

      【画像】朝ごはん作ったので評価して

      カーチャンにプレゼントしたった結果wwwww

      アツアツの白米に釜揚げしらすと鰹節載せてポン酢かけて食うの美味すぎワロタwwwwwww

      29才ニートってヤバさでいったらどのくらい???

      日本一の寿司職人が握った寿司 VS 可愛い女子小学生が握った寿司←どっちが食べたい?

      女の子座りを試してみた結果w

      ヤマト運輸がAmazonの荷物持ってきたけどめっちゃ忙しそうでワロタ

      スーツ動きにくすぎワロタそれに比べてジャージの動きやすさよ

      【悲報】飛田新地で遊んだ後、忘れ物に気づき取りに行った結果・・・

      【アボカドのスレ】これだけ食っていたいぐらいうまい

      知識は本やら何やらで得られるけど

      駅のトイレで隣でオシッコしてる奴の小便器に俺のオシッコも入れるの楽しすぎワロタwwwwwwwww

      ゴキブリ用のブラックキャップにコクゾウムシが大量に集っててワロタwwwwwww

      今年から一人暮らしなんだがさっき意味わからん新聞屋さんが来てワロタwwwwwwwwww

      ピザの配達行くふりして一旦家帰るの楽しすぎワロタwwwww

      アマゾンで間違えて冷蔵庫買っててワロタ

      【悲報】武蔵小杉駅、破壊される

      牛乳無しでフレンチトースト作った結果wwwwwwwwwww

      このページのトップヘ