話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      生物

      【マタマタのスレ】飼ってる人はいるだろうか

      【画像】俺の好きなカブトムシとクワガタムシを紹介する

      海の生き物の豆知識を紹介してくよ!

      【雑学】魚道について語るスレ

      オオスズメバチを操る能力あったらどうする?

      家の周りでカエルが大合唱してて寝れない

      【雑学】シャコガイのスレ

      【雑学】ハンマーヘッドのスレ

      ※閲覧!※ペットのヒルに血を吸わせるの楽しすぎワロタwwwwwwwwww※注意!!※

      【朗報】世界一かわいいカタツムリが発見される

      うちのミドリフグが可愛すぎてヤバイwwwwww

      巨大生物スレ

      我が家のミドリフグが食いしん坊過ぎて可愛いと話題

      サメの話しようぜ

      南極に犬を置き去りにして生還していたら感動するのに、北海道にゴキブリを放って大量繁殖していたら感動しないのは何で?

      不思議な深海生物があつまるスレ

      アカントガンマルス・ビクトリィのスレ

      「蟹(かに)」を食べるって冷静に考えたら気持ち悪くないか?あれって蜘蛛や鼬の仲間なんだろ?

      【雑学】タコノマクラのスレ

      マンボウの骨格クソワロタwwwwwwwwwwwwwww

      この蜂もふもふでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      Wikiの蛾の説明適当過ぎくそわろたwwwwwwwww

      【蟹スレ】蟹がなぜこんな弱いのかを追求し対策を立てるスレ

      【閲覧注意】変わった生き物があつまるスレ

      【画像】大ナマズが集まるスレ

      【雑学】プラナリアくん

      【画像】イギリス史上最大のミミズが発見される

      アリについて語るスレ

      【雑学】ミトコンドリアについて語るスレ

      ミルワーム飼い始めたんだけどどうやれば正解なんだ

      【閲覧注意】ニートだけど新聞配達行ってきたらオオナメクジと遭遇した

      【画像】巨大生物の魅力を語るスレ

      人間は野生の動物に勝つ事は出来ないスレ

      昨日ホームセンターで800円の瓶入りのフグを買ったんだが

      【画像】魚顔のクラゲが発見される

      ヤシガニのスレ

      タラバガニって蜘蛛の仲間なんだぜってドヤ顔で言う奴wwwwwww

      飼ってるエビが増えたからエビ画像貼る

      ダーウィン「進化論ンゴ」 世間「うぉー進化論すげー」 ダーウィン「やっぱり進化論おかしいンゴ」

      【雑学】古代水棲生物っていいよね

      ウチの屋根で鳩が雨宿りして行くんだが止めさせる方法ある?

      【雑学】小さい恐竜ってペットとして欲しい人気が出ると思う

      【ヒドラのスレ】条件によっては不老らしい

      【トグロコウイカのスレ】体内に螺旋状の殻があるイカ

      【ヤシガニのスレ】個体によっては毒を貯め込むらしい

      【パレイアサウルス科スレ】カメの祖先なんて言われてたこともある

      【アノマロカリス】ピキューピキューって鳴きそう

      【ワレカラ】身近な海の生き物だけど存在感は薄い

      【雑学】スケーリーフットのスレ

      【雑学】ホヤに生まれたら気が狂うと思う

      このページのトップヘ