話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      疑問

      血液型で分かれて戦争したらどうなる???

      防御に優れたガンダムってないの??

      カイジの鉄骨渡りって実際きついの?

      リンゴ飴ってなんなんだよ?

      元も重い金属イリジウムしってる?

      タイムマシンって絶対出来ないよな出来るなら未来から観光客着てるだろ

      ベジータを仲間にして何か得した事ってあった?

      【画像】このコボちゃん、どういう意味だ?

      昔は当たり前のように水道水飲んでた

      1、2、3・・・と番号が振られたニワトリを無限数飼ってるんだが

      彼岸島って丸太で戦う漫画かと思ってたら

      さかなクンの上に乗ってるヤツなんなの?

      「1日200円の生活費であなたはどう暮らしますか?」ビル・ゲイツ「ニワトリを育てる」←バカ

      飛行機が左に傾き始めたんだけど、どうなってる?

      乗ってる飛行機が墜落しかけたらどうしたらいいの?

      少林寺ってつおい?

      抜けないと言われている剣を抜くには

      なんでお前らって電車で席空いても座りに行こうとしないような奴なの?

      桃太郎「犬、猿、キジで鬼退治に行くぜ!!!」←絶対無理だろ

      写真みたいな絵を描くのは間違いって聞くけど何で?

      A「トイレ行って来ていいですか」教師「行って来なさい」B「僕もトイレ行って来ていいですか」

      今年流行る電子デバイスって何なんだろうな

      飛行機のパラシュートっていらなくね?

      なんで犬とか猫は可愛いのに猿はあまり可愛くないの?

      アポロ計画以降、人類が一度も月に行ってない理由wwwwww

      年収400万で婚活パーティーとか行ったら笑われる??

      アメリカのCD屋に行ったらJ-POPが1つも置いてなかったんだけどなんでなの?

      人徳欲しいんだがどこで修行すりゃいいんだよwwwwww

      さっき銀行でお金おろしたらマイナスになったんだけど

      十二支にネコがいないっていうやつはなんなの何で無視するの

      桃太郎の猿・犬・キジってゴリラ・土佐犬・キジだった可能性あるよな

      恐竜が高度過ぎる文明を築いてて地球をなんらかの理由で見限って後を濁さず宇宙に去った可能性ってないの?

      「カバは動物界で1〜2を争う強さ」みたいな嘘付く奴ってなんなの?強いわけないやんあの顔デカデブw

      ぼく「お金返して」銀行「じゃあ手数料払って」

      登山中にヒグマ、海水浴中にジョーズ、飛行機に隕石、コンビニ前で殺人鬼5人← 一番ヤバイのどれ

      傷が塞がるのがあり得なくらい早いんだが

      東大生に「1÷0=?」って聞いたら考え込んでてワロタwwwwww

      北海道の冬って冷蔵庫にいる方が暖かいの?

      円周率って無限に続くんだろ?ならずっと計算していったら0が連続で1億個続いてるところもあんの?

      日本人に人気の海外旅行先第一位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      機長「この飛行機は墜落します!!」俺「こんな事もあろうかとパラシュートを持参してたんだじゃあな」←これ駄目なの?

      たかしくんは300円持ってコンビニに行き、120円のパンを一つ買いました。お釣りはいくら?←

      食べ物で遊ぶのはなぜ駄目なのか

      将棋の最強駒の飛車てなんで王に従ってんだろうな

      佳子様って飯の半田屋に行ったことないのかな?

      会社のPCでどのサイト見てるかってバレる?リアルタイムに見られてる可能性考えて1時間に一回グロ画像とか見てるけど

      盗難されやすい自転車って幾らぐらいから?

      知り合いの息子が漫画家になれるとは思ってないけど漫画の専門学校に行ってるらしいけど

      日本の刑務所ってなんで離島に作らないの?

      カルピスバターってうまいんか?

      このページのトップヘ